ウキウキドキドキ!ブログ日記 -14ページ目

お~~~~~っと☆

てやんでぇ~~っ!!!!にひひ

















特に意味なしで、入ってみました。ショック!



















ありだよね。アリ~チョキ























今日は、涼しかったなぁ~~~っ。ニコニコ










日も短くなり、すっかり秋の気配を感じてやす。ニコニコ

















すがすがすぃ~~~~~っ。!!!!


















最後は、伸ばす感じでね~~~ん。DASH!DASH!DASH!ニコニコ
















今日は、麒麟淡麗ビールだなぁ~~~。にひひ



















今日も、一日オツカレ
ちゃんでした。キラキラキラキラキラキラ


























イエ~~~~~イチョキ

そう!!選挙☆

今日は、総選挙の日でつね~!!ニコニコ

















みんな、行ったかなぁ~~~~~っ♪DASH!DASH!















オイラ、行ってきやしたよ。!!!!にひひ

















国民の義務でつから。チョキ
















オイラ、かっこいい~。アップアップアップ











な~んてね。笑ニコニコ

















民主党が、勢い乗っちゃってるから、政権交代あるかも。ショック!

















あると思います。!!!!




















おかげで、夜のテレビテレビは、選挙特番ばっかでつね~~~。

















たまに、あるよね~~~。こういう夜星空も。グッド!

















明日からも、みなさまがハッピーハッピーで、ありやすよ~にん。キラキラキラキラキラキラ



















イエ~~~~~イチョキ





サクラ~~~~っ☆

吹雪の~~~~~サライの空へ~~~~~音符ニコニコ













始まるよ~~~~っ。テレビ












イエ~~~イチョキ














早いでつね~♪一年て!!
















友人から、久しぶりに、電話携帯来て!!














結婚式するから、出席しろ。
アンド、スピーチよろしくーーーーーーっ!!!!!!ニコニコ

















はいよ。アップアップアップ
















飛びっきりの、昔のネタだしてやるょ~~。笑にひひ





















オイラも、早く祝福される側になりたいぜぇ~~~~~っ!!!!ニコニコ











幸せは、すぐ側にあるぜぇ~~~~~音符




























イエ~~~~~~イチョキ