ウキウキドキドキ!ブログ日記 -15ページ目

すんごい☆

事故見ちゃった!!!!!!
















普段混まない道なのに、全然進まへん。ショック!
あれっ!?


















なんでだぁ~~っ!?DASH!

















徐々に、近かずくにつれ見えたぁ~~っ!!目

















あ~~~~~~っ!!!!!!






















乗用車と、トラックの事故。ガーントラック逆さまあせるあせるあせる


















救急車も、来てたし、お巡りさんも、すごかったぁ~~~~~っ!!ショック!





















きのうも、クルマ車の事書いたけど、マジで、
運転、
気をつけようと、心がけました。ニコニコ
























ストップ事故。車DASH!DASH!DASH!
























イエ~~~~~~イチョキ






く~~~~~~っ☆

クルマ車の運転、マナーなってないヤツ多いでつね~!!!!!!ショック!










ダメだょ~~!煽って来ちゃ~~~~~っ。にひひ













こっちは、
普通に、運転してるのに











ハマー乗っちゃってるから、いい気になっちゃったのかなぁ~~~!アップ






煽るわ~~ライトまでパッシングしてくれたのでむかっむかっむかっ


















温厚なオイラも、頭きたのでにひひ、急ブレーキ、
煽る感じでやり返してやりやした。パンチ!












止まったら、言ってやろうとしたら、曲がって、逃げやがった。グッド!














逃げるんなら、煽ってくるなょ~~~~~っ!!!!!!






ハマーくん。笑ニコニコ











ええクルマ車乗っちゃうと、調子くれちゃうのかなぁ~~~!!ガーン













運転も、ルール守って、走りやしょー。アップアップアップ




















ほな~~~~~~っ。チョキ

うわ~~~~~っ☆

今日も終わった。グッド!ガーン












疲れたずぇ~~い。ショック!




















あっ!!!!!!
そうだ、スーパー行ってつまみ、買ってこぉ~~~~~っと。にひひ


















ローストビーフ買おう。DASH!DASH!DASH!

















意外に安くて、ビールビールに合うんだいなぁ~~♪アップアップアップ



ビールが、進んじゃうょ~~~~~っ!!ビールニコニコ















柿ピーってうまいよね~~。家家にあるもんなぁ~~。にひひ















みなさまのウチ家にも、あるでしょ~~~~~~~~!!キラキラ

















今日も、一日オツカレサマーした。キラキラキラキラキラキラ

























イエ~~~~~イチョキ