ウキウキドキドキ!ブログ日記 -16ページ目

甲子園~~~っ☆

今日は、決勝がありやしたね。野球

















見たかったでつけど、仕事で見れなかったでつ。ショック!





残念~~~~~っ。





ギリ~~~~~っ!!!!!!

























でも、ちゃっかりラジオで聞いてやした。アップアップアップ














かなり、ええ試合してやしたね。ニコニコ





日本文理、惜しかったね~~。にひひ





来年も、あるさっ。グッド!












オイラも、熱くいきたいょ~~~~。DASH!DASH!DASH!

















さぁ~~、栄養ドリンク買ってビール帰ろ~。グッド!

















今日も、一日オツカレでした。キラキラキラキラキラキラ
















イエ~~~~イチョキ



日曜日だょ~~☆

まだまだ、暑いでつね~!!ショック!










残暑きびすぃっすね。晴れ









朝晩と、ちゃっかり、笑涼しく、夜は、秋の虫が鳴り、ちっと、キューンとしやすね。ショック!グッド!










甲子園も、明日決勝で
夏も終わり~夏も終わり~♪って、野球
直太朗が聞こえてきそ~でやんす。チョキ















さぁ~~~、みなさまも歌いやしょう。アップアップアップ
















声が、聞こえないなぁ~~~~~!!!笑にひひ
















あはっ♪ニコニコ


















そ~れ~では、グッド!








































イエ~~~~~イキラキラキラキラキラキラ


おぱょ~ん☆

今日は、早朝から動いておりやす~。にひひ










きのうのお酒、ちっと残ってるなぁ~~~!!!!!!
















まあ~時間たてば、
問題な~~~~~い。チョキ











しかし、コーヒーコーヒーが、まずいぜ。ショック!















コーラ買お~~~~~っと。ニコニコ
炭酸で、リフレッシュ~~~~~!!笑














今日も、ムシムシ虫君
状態になるから、笑晴れ







水分補給は、マメにしないとね。アップ

























今日も、みなさまが、
ハッピーラッキーで、
ありやすよ~にん。キラキラキラキラキラキラニコニコ





































イエ~~~~~イチョキ