甲子園~~~っ☆
今日は、決勝がありやしたね。
見たかったでつけど、仕事で見れなかったでつ。

残念~~~~~っ。
ギリ~~~~~っ

笑
でも、ちゃっかりラジオで聞いてやした。


かなり、ええ試合してやしたね。
日本文理、惜しかったね~~。
来年も、あるさっ。
オイラも、熱くいきたいょ~~~~。

さぁ~~、栄養ドリンク買って
帰ろ~。
今日も、一日オツカレでした。

イエ~~~~イ
見たかったでつけど、仕事で見れなかったでつ。


残念~~~~~っ。
ギリ~~~~~っ


笑でも、ちゃっかりラジオで聞いてやした。



かなり、ええ試合してやしたね。

日本文理、惜しかったね~~。

来年も、あるさっ。

オイラも、熱くいきたいょ~~~~。


さぁ~~、栄養ドリンク買って
帰ろ~。
今日も、一日オツカレでした。


イエ~~~~イ
日曜日だょ~~☆
まだまだ、暑いでつね~!!
残暑きびすぃっすね。
朝晩と、ちゃっかり、笑涼しく、夜は、秋の虫が鳴り、ちっと、キューンとしやすね。

甲子園も、明日決勝で
夏も終わり~夏も終わり~♪って、
直太朗が聞こえてきそ~でやんす。
笑
さぁ~~~、みなさまも歌いやしょう。

声が、聞こえないなぁ~~~~~!!!笑
あはっ♪
そ~れ~では、
イエ~~~~~イ


残暑きびすぃっすね。

朝晩と、ちゃっかり、笑涼しく、夜は、秋の虫が鳴り、ちっと、キューンとしやすね。


甲子園も、明日決勝で
夏も終わり~夏も終わり~♪って、

直太朗が聞こえてきそ~でやんす。
笑 さぁ~~~、みなさまも歌いやしょう。


声が、聞こえないなぁ~~~~~!!!笑

あはっ♪

そ~れ~では、
イエ~~~~~イ



おぱょ~ん☆
今日は、早朝から動いておりやす~。
きのうのお酒、ちっと残ってるなぁ~~~

まあ~時間たてば、
問題な~~~~~い。
しかし、コーヒー
が、まずいぜ。

コーラ買お~~~~~っと。
炭酸で、リフレッシュ~~~~~!!笑
今日も、ムシムシ虫君
状態になるから、笑
水分補給は、マメにしないとね。
今日も、みなさまが、
ハッピーラッキーで、
ありやすよ~にん。



イエ~~~~~イ
きのうのお酒、ちっと残ってるなぁ~~~


まあ~時間たてば、
問題な~~~~~い。
しかし、コーヒー
が、まずいぜ。

コーラ買お~~~~~っと。

炭酸で、リフレッシュ~~~~~!!笑
今日も、ムシムシ虫君
状態になるから、笑

水分補給は、マメにしないとね。
今日も、みなさまが、
ハッピーラッキーで、
ありやすよ~にん。




イエ~~~~~イ