ウキウキドキドキ!ブログ日記 -17ページ目

喰った、喰った☆

お昼だぉ~~~~ん。にひひ









みなさま、ええもん食べてやすかぁ~~。ニコニコ










ガツガツ食べて、大きくなってくださ~い♪笑アップアップアップ











オイラは、からあげ弁当食べて、睡魔と格闘中でつ。DASH!DASH!DASH!










すぐ、仕事に戻らなくてはならないので、クルマ車の運転には、きおつけるぞょ~~~~~。ショック!












暑さは、今週がピークらすぃので、よかった、
よかった。あせるあせるあせるショック!

































午後も、眠気に負けぬ
よ~に、いきまっしょ~~~~~っい。にひひ

























イエ~~~~~~イチョキ



あっつぅ~~~~☆

今日も、ムシムシしてやすね~~~。晴れショック!





アチ~~~~~~っ。DASH!




プールにでも、飛び込みたいでつね~。ニコニコ





イエ~~~イチョキ





お昼何食べよっかなぁ~~~~~~。





さらっとした、そば、
いいねぇ~~~。グッド!


















決定~~~~~っ!!!!!!

















午後も、お暑いでつけどほどほどに、がんばりまっかあ~~~~~い。チョキにひひ

















しかし、眠い。ショック!




































ほなっ。キラキラキラキラキラキラ


お~~~~~っ☆

疲れたぜぃ~。DASH!DASH!DASH!





連休空け、バテバテだ~~~~~~~い。にひひ





いつも、お世話になってるお得意様に、ジュース貰っちった。チョキ





小さな小さな幸せが、
疲れをちっと、和らげてくれやすね。笑ニコニコ





オイラも、もらい物の、野菜あげましたとさぁ~~~~。!!






これだよね!!!!!!
信頼関係って。アップアップアップ





グイグイっと。笑グッド!



































さぁ~~~~~~~っ、はよ帰ろっと。ショック!






































今日は、
ビールビール飲むのやめよっかなぁ~~!!!!!!

























おっほっほ~~っ♪
やっぱり、お約束で、
ちっと飲も~っと。にひひビール


























イエ~~~~~~~イチョキ