ウキウキドキドキ!ブログ日記 -19ページ目

熱闘~~~~~~☆

コマーシャ~~~ルにひひ

スーパージョッキーテレビショック!
なつかすぃ~~~チョキ


みんな、
知ってるよなぁ~~!?おい。DASH!



ではなくて、甲子園でつ。野球



ええでつね~にひひ
あの、白球を追いかけてる姿、燃えるね~~アップアップアップ



オイラ、
元、高校球児なもんで、夏=野球ですね。グッド!



もしかしたら、オイラもあのマウンドに立ってたと思うと………DASH!DASH!DASH!



あっ!!!!!!ピッチャーじゃなかった。


































あはっにひひ

















お休みのみなさんは、
ゆっくりと遊んでくださいなっ。キラキラキラキラキラキラ



お仕事の方は、踏ん張ってくださいね~~♪ニコニコ




































イエ~~~~~イチョキ

イヤ~~~~~っ☆

出だしから、
ダチョウ倶楽部では、
ありますぇ~ん。笑)にひひ




はいはい。チョキ





誕生日のハッピーコメントありがとーございやした。アップアップアップ





みなさまの、心暖まる、気持ちの入った、米、
ハートハートに突き刺さり、しばらく、抜けませんでした。!!!!!!





人って誰かに、支えたり、支えられたりで、
人は一人では、生きていけないんですね~。ニコニコ


なんか、ええやん。グッド!



















すげぇ感動しちゃいやした。キラキラキラキラキラキラ ガーン





これからも、よろぴく
で~す。チョキ



















ほなっ~~~~~。にひひ



とうとう…………☆

ハッピーバースデーイ~アップアップアップケーキ

あんまりこの歳になるとうれしくも、イベントもありまへんね~~♪笑)
にひひ



マンモス、
かなぴ~~~~~チョキ
(わかる人にはわかる)
ニコニコ



まぁ~~~!!目で鯛っつうコトで!!!!!!



今日は、スーパードライと金麦、買っちゃうよ~DASH!DASH!DASH!ビール



豪華~~~~~♪キラキラキラキラキラキラ


イエ~~~~~~イチョキ




















さぁ~~~~~♪ニコニコ



スーパー寄って、



おつまみ買っちゃうょ~!!!!!!
お寿司でも、買っちゃうかぁ~~~~~!にひひ




















オイラ、
ハッピーバースデ~~~~~イ笑)チョキニコニコ



















ほなっキラキラ