ウキウキドキドキ!ブログ日記 -21ページ目

おはよ→ございやす☆

今日も、一日はじまりやしたねぇ~~~!ニコニコ

眠い!!!!!!(笑)

早々朝から、始動しておりやす。DASH!DASH!DASH!
















今、休憩でつ。コーヒー
早く、お昼にならないかなぁ~~♪アップアップアップ
なに食べよっかなぁ~にひひ

あっ!!!!!!
やべ、仕事しよ~~。グッド!

















今日も、蒸してやすが、みなさまが、素敵な一日になりやすよ~にんキラキラキラキラ
















ほなほなっ♪チョキ












車、クルマ~~☆

車 だん吉ではありますぇ~~~ん♪失笑。にひひ
オイラの車車の事です。ガーン
















走行距離、100000キロ超え達成いたしました。祝 おめで10~~~DASH!DASH!DASH!
多少、アイドリングが、おかしくなっておりますが、まだまだ、元気でつ。グッド!
ベルト交換もしたし、まだまだいけますね~♪アップアップアップ


グイグイっと。笑ニコニコ

















クルマをお持ちの方は、夏場、バッテリーがあがりやすいので、気おつけてくださいね~♪ショック!


















今日も、オツカレサマーでした。キラキラキラキラキラキラ


















イエ~~~~~~イチョキ

うおぉ~~~~っ☆

なんか、叫んでみました。笑にひひ

暑かったょ~~。あせるあせるあせる
帰って、ビールビールでも、浴びたいっすね。DASH!

あっ!!!!!! 笑

水でも、浴びたいっすね~。チョキ
















そ~いえば、
最近、セミの鳴き声聞かなくなったなぁ~!ガーン
子供の頃は、あんなに、聞こえてたのに~!!!!!!


山行けば、聞こえるかニコニコ


















ともあれ、今日も一日、オツカレちゃんでした~~~~~。にひひ



















イエ~~~~~イチョキ