今宵も……………☆
ビール
祭りと、いきやすかぁ~~~
て言うか、毎日飲んでまつけど………何か
笑
ヤッパリ、本物のビール
は、一言で言うと、
馬い~~~~~っ
笑
金麦サイコーざんす。
稼ぎが少ないので、発泡酒を飲んでるんで、
たまに、本物を飲むと、味が、ビ~~~~~ルって感じでつ。

イエ~~~イ
たまに飲むから、ええんかなぁ~~~

そ~だ、そ~言う事にしとこ~~っ
(笑)
今日は、いつも通り、
発泡酒を飲みまつかぁ~


明日からも、みなさまが、ハッピーターン(笑)
な一週間になりやすよ~~~~~~にん
ほなっ~~~~



祭りと、いきやすかぁ~~~
て言うか、毎日飲んでまつけど………何か
笑ヤッパリ、本物のビール
は、一言で言うと、馬い~~~~~っ
笑金麦サイコーざんす。

稼ぎが少ないので、発泡酒を飲んでるんで、
たまに、本物を飲むと、味が、ビ~~~~~ルって感じでつ。


イエ~~~イ
たまに飲むから、ええんかなぁ~~~


そ~だ、そ~言う事にしとこ~~っ
(笑)今日は、いつも通り、
発泡酒を飲みまつかぁ~



明日からも、みなさまが、ハッピーターン(笑)
な一週間になりやすよ~~~~~~にん
ほなっ~~~~




はち、蜂、8~~☆
と、言えば8月8日で、フジテレビ
の日でつね~~~。
あははっ

笑
まぁ~~~!!
なんでも、ええんでつけどね~~。


あと、蜂の日なんかなぁ~~

知ってる方、教えてくださ~~~い

今日は、
オイラの住んでる所の、花火大会なんです。
実は、天気が心配で、
只今、雨
が舞い降りてきやした。
予報は、100パーセント
です。

15000発が見れるかなぁ~~~


ど~かなぁ~~~!
お約束の、
ビール
の準備は、OKなんですけどね。笑
ほなっまたっ
の日でつね~~~。
あははっ


笑 まぁ~~~!!
なんでも、ええんでつけどね~~。



あと、蜂の日なんかなぁ~~


知ってる方、教えてくださ~~~い


今日は、
オイラの住んでる所の、花火大会なんです。
実は、天気が心配で、
只今、雨
が舞い降りてきやした。予報は、100パーセント
です。

15000発が見れるかなぁ~~~



ど~かなぁ~~~!

お約束の、
ビール
の準備は、OKなんですけどね。笑
ほなっまたっ

きまぐれな………☆
お天気さん
ただいま
こちら、雨
風、雷
がすごいでつ。
台風
かぁ~このヤロ~~~~~

笑
イエ~~~~~~イ
しかし

のりぴーにはガッカリでつ。
ひとつ屋根の下や、
星の金貨なんかのドラマ好きやったのに。
CMも、見れなくなっちゃうね。
今のイメージからは、
想像出来ますぇん
ツライ事があっても、
薬はダメダメ
子供が、かわいそ~だょ。
さてさてと、あと、ちっとで終わりだぁ~~ぃ
雨
も強くなってまいりやしたが、
がんばるぞぃ
ほなっ♪


ただいま
こちら、雨
風、雷
がすごいでつ。台風
かぁ~このヤロ~~~~~

笑
イエ~~~~~~イ
しかし


のりぴーにはガッカリでつ。
ひとつ屋根の下や、
星の金貨なんかのドラマ好きやったのに。
CMも、見れなくなっちゃうね。

今のイメージからは、
想像出来ますぇん
ツライ事があっても、
薬はダメダメ
子供が、かわいそ~だょ。
さてさてと、あと、ちっとで終わりだぁ~~ぃ

雨
も強くなってまいりやしたが、がんばるぞぃ

ほなっ♪


