ウキウキドキドキ!ブログ日記 -20ページ目

今宵も……………☆

ビールビール祭りと、いきやすかぁ~~~にひひ
て言うか、毎日飲んでまつけど………何かショック!



ヤッパリ、本物のビールビールは、一言で言うと、
馬い~~~~~っパンチ!



金麦サイコーざんす。グッド!


稼ぎが少ないので、発泡酒を飲んでるんで、
たまに、本物を飲むと、味が、ビ~~~~~ルって感じでつ。!!!!!!



イエ~~~イチョキ



たまに飲むから、ええんかなぁ~~~アップアップアップ



そ~だ、そ~言う事にしとこ~~っにひひ(笑)



















今日は、いつも通り、
発泡酒を飲みまつかぁ~DASH!DASH!ニコニコ



















明日からも、みなさまが、ハッピーターン(笑)
な一週間になりやすよ~~~~~~にんチョキ


















ほなっ~~~~ビックリマークキラキラキラキラキラキラ



はち、蜂、8~~☆

と、言えば8月8日で、フジテレビテレビの日でつね~~~。にひひ
あははっアップアップアップ

まぁ~~~!!
なんでも、ええんでつけどね~~。DASH!DASH!DASH!

あと、蜂の日なんかなぁ~~!?ニコニコ

知ってる方、教えてくださ~~~いにひひグッド!
















今日は、
オイラの住んでる所の、花火大会なんです。

実は、天気が心配で、
只今、雨雨が舞い降りてきやした。



予報は、100パーセント雨です。!!!!パンチ!



15000発が見れるかなぁ~~~キラキラキラキラキラキラ



ど~かなぁ~~~!ショック!




お約束の、
ビールビールの準備は、OKなんですけどね。笑ニコニコ




















ほなっまたっチョキ

きまぐれな………☆

お天気さんショック!

ただいま
こちら、雨雨風、雷雷がすごいでつ。
台風台風かぁ~このヤロ~~~~~!!!!!!にひひ


イエ~~~~~~イチョキ



















しかし!!!!!!
のりぴーにはガッカリでつ。

ひとつ屋根の下や、
星の金貨なんかのドラマ好きやったのに。テレビ

CMも、見れなくなっちゃうね。


今のイメージからは、
想像出来ますぇんショック!

ツライ事があっても、
薬はダメダメDASH!

子供が、かわいそ~だょ。

















さてさてと、あと、ちっとで終わりだぁ~~ぃグッド!
台風も強くなってまいりやしたが、
がんばるぞぃニコニコ



















ほなっ♪キラキラキラキラキラキラ