ウキウキドキドキ!ブログ日記 -22ページ目

祭りまつり~~☆

今日は、町内のお祭りでつ。にひひ
子供の頃は、行ってたけど大人になったら、さっぱりです。ガーン



















そーだ!!!!!!
つまみの焼き鳥を買って来よ~~~~~アップ
たまにはね~~♪チョキ



















一本120円!!!!!!
高くねぇ~~~パンチ!
昔は、50円ぐらいだった記憶がありましたが………。


まぁ~~~!いいっか。にひひ
町内会、ボロもうけ。笑ショック!


子供の頃は、金魚すくい燃えたなぁ~~~アップアップアップモナカって、あんますくえないんだいな。ニコニコ

なんか、ちっとほのぼの。チョキ















さあ~~~~~、
帰えって、焼き鳥たべよっ。DASH!



















ほなっチョキ


8月すたーと☆

今日も無事仕事が終わりやした。にひひ
ツカレたぜぃ~~~~~!あせるあせるあせる
今日仕事だった人、
お休みだった人、
オツカレでした~。アップアップアップ
















8月は、オイラの誕生日でつ。ケーキにひひ
時間の流れが早いですね~♪ショック!
ファンの子が、イッパイプレゼントくれるんだろ~なぁ~!!!!!!


はいはい。パンチ! wwwww

















8月も、バッチリいきたいっすね。キラキラキラキラキラキラ
みなさまも、幸せが、アメ雨のように、いや、
台風雷のように降り注ぎやすよ~に。笑チョキ
ビールビール飲みながら、祈ってやす。アップアップアップ




















イエ~~~~~~イチョキ

ただいまなり~☆

コロ助なり~♪笑
オイラが住んでる県では再放送してまつ。にひひテレビ

















今日日も、アメ降ってやすね~!!!雨
ホント、梅雨入りかぁ~って、感じでつね~!すでに空けてるのに!!!!!!

















しかし、寝不足はダメダメでつね~。一日アタマが、痛かったです。ショック!

















こういう日は、やっぱりビールビールですかね。これを読んでビール飲んでる、
mihoさん!!今日のおつまみなんざんすかぁ~!にひひ仲間。仲間。アップアップアップ



決めつけ乙。wwwww
















さぁ~!明日仕事行けば休みだぁ~!グッド!
がんばりまっかぁ~い。キラキラキラキラキラキラ





















イエ~~~イチョキ