祭りまつり~~☆
今日は、町内のお祭りでつ。
子供の頃は、行ってたけど大人になったら、さっぱりです。
そーだ

つまみの焼き鳥を買って来よ~~~~~
たまにはね~~♪
一本120円


高くねぇ~~~
昔は、50円ぐらいだった記憶がありましたが………。
まぁ~~~!いいっか。
町内会、ボロもうけ。笑
子供の頃は、金魚すくい燃えたなぁ~~~

モナカって、あんますくえないんだいな。
なんか、ちっとほのぼの。
さあ~~~~~、
帰えって、焼き鳥たべよっ。
ほなっ
子供の頃は、行ってたけど大人になったら、さっぱりです。

そーだ


つまみの焼き鳥を買って来よ~~~~~

たまにはね~~♪

一本120円



高くねぇ~~~

昔は、50円ぐらいだった記憶がありましたが………。
まぁ~~~!いいっか。

町内会、ボロもうけ。笑

子供の頃は、金魚すくい燃えたなぁ~~~


モナカって、あんますくえないんだいな。
なんか、ちっとほのぼの。
さあ~~~~~、
帰えって、焼き鳥たべよっ。
ほなっ

8月すたーと☆
今日も無事仕事が終わりやした。
ツカレたぜぃ~~~~~!

今日仕事だった人、
お休みだった人、
オツカレでした~。


8月は、オイラの誕生日でつ。

時間の流れが早いですね~♪
ファンの子が、イッパイプレゼントくれるんだろ~なぁ~

笑
はいはい。
wwwww
8月も、バッチリいきたいっすね。

みなさまも、幸せが、アメ
のように、いや、
嵐
のように降り注ぎやすよ~に。笑
ビール
飲みながら、祈ってやす。

イエ~~~~~~イ

ツカレたぜぃ~~~~~!


今日仕事だった人、
お休みだった人、
オツカレでした~。



8月は、オイラの誕生日でつ。


時間の流れが早いですね~♪

ファンの子が、イッパイプレゼントくれるんだろ~なぁ~


笑 はいはい。
wwwww8月も、バッチリいきたいっすね。


みなさまも、幸せが、アメ
のように、いや、嵐

のように降り注ぎやすよ~に。笑
ビール
飲みながら、祈ってやす。

イエ~~~~~~イ

ただいまなり~☆
コロ助なり~♪笑
オイラが住んでる県では再放送してまつ。
今日日も、アメ降ってやすね~!!!
ホント、梅雨入りかぁ~って、感じでつね~!すでに空けてるのに

しかし、寝不足はダメダメでつね~。一日アタマが、痛かったです。
こういう日は、やっぱりビール
ですかね。これを読んで
飲んでる、
mihoさん
今日のおつまみなんざんすかぁ~!
仲間。仲間。

笑
決めつけ乙。wwwww
さぁ~!明日仕事行けば休みだぁ~!
がんばりまっかぁ~い。

イエ~~~イ
オイラが住んでる県では再放送してまつ。

今日日も、アメ降ってやすね~!!!
ホント、梅雨入りかぁ~って、感じでつね~!すでに空けてるのに


しかし、寝不足はダメダメでつね~。一日アタマが、痛かったです。

こういう日は、やっぱりビール
ですかね。これを読んで
飲んでる、 mihoさん
今日のおつまみなんざんすかぁ~!
仲間。仲間。

笑決めつけ乙。wwwww
さぁ~!明日仕事行けば休みだぁ~!

がんばりまっかぁ~い。


イエ~~~イ