ウキウキドキドキ!ブログ日記 -24ページ目

パ~~~~~っと☆

晴れないかなぁ~♪晴れ
関東は、梅雨明け宣言したのにパンチ!くもりくもりやら雨雨ばっかで夏らしくないでつね~~~!!!!!!















曇りくもりなしで、お日様晴れだけ、ド~~~ンとでないかなぁ~!ニコニコ
カラッとしたアツサでね。
今ひとつ、テンションあがりまへんわ。ダウン














オープンカー車にでも 乗って助手席に彼女乗っけて海波行きたいね。にひひ















あっ!!!!!!オープンカー持ってないし、彼女いないやぁ~~♪笑チョキ
妄想しちゃった。にひひ















まず、
彼女見つけないとね♪笑にひひ


















それでは~~~~~!グッド!




ハロハロ~~~ン☆

みなさま、オツカレやす~!!ニコニコ
今日は、皆既日食の日ですね。満月
オイラの住んでる所は、オレの心の様に曇り空くもりで見えませんでした!!ニコニコ


















みんなの住んでる所は、見えたのかなぁ~アップ!?



















あっ!!!!!!
仕事しなくっちゃ~~~~~~!!グッド!




















では、また。チョキ




















チャオ~~~~♪キラキラキラキラキラキラ








お昼~~~~~っ☆

今日はちっと早いけど、昼飯たべょ~♪にひひ
腹へったぁ~~!ショック!
なに食べよっかなぁ~!!














迷うな~~~~~ダウン!!!!














決めたぞアップニコニコ















吉野家で決~~~めたチョキ毎週食べてる気ガスる!!!!!!
まぁいいっかあニコニコ

だれか、作ってくれる人がいれば元気100倍
なんですけどネ。笑















みなさまも、素敵な、お昼をお過ごしくださいね。キラキラキラキラキラキラ














ほなっ♪