パ~~~~~っと☆
晴れないかなぁ~♪
関東は、梅雨明け宣言したのに
くもり
やら雨
ばっかで夏らしくないでつね~~~


曇り
なしで、お日様
だけ、ド~~~ンとでないかなぁ~!
カラッとしたアツサでね。
今ひとつ、テンションあがりまへんわ。
オープンカー
にでも 乗って助手席に彼女乗っけて海
行きたいね。
あっ

オープンカー持ってないし、彼女いないやぁ~~♪笑
妄想しちゃった。
まず、
彼女見つけないとね♪笑
それでは~~~~~!
関東は、梅雨明け宣言したのに
くもり
やら雨
ばっかで夏らしくないでつね~~~


曇り
なしで、お日様
だけ、ド~~~ンとでないかなぁ~!
カラッとしたアツサでね。
今ひとつ、テンションあがりまへんわ。

オープンカー
にでも 乗って助手席に彼女乗っけて海
行きたいね。
あっ


オープンカー持ってないし、彼女いないやぁ~~♪笑
妄想しちゃった。

まず、
彼女見つけないとね♪笑

それでは~~~~~!

ハロハロ~~~ン☆
みなさま、オツカレやす~!!
今日は、皆既日食の日ですね。
オイラの住んでる所は、オレの心の様に曇り空
で見えませんでした
笑
みんなの住んでる所は、見えたのかなぁ~

あっ


仕事しなくっちゃ~~~~~~!!
では、また。
チャオ~~~~♪



今日は、皆既日食の日ですね。
オイラの住んでる所は、オレの心の様に曇り空
で見えませんでした
笑
みんなの住んでる所は、見えたのかなぁ~


あっ



仕事しなくっちゃ~~~~~~!!

では、また。

チャオ~~~~♪



お昼~~~~~っ☆
今日はちっと早いけど、昼飯たべょ~♪
腹へったぁ~~!
なに食べよっかなぁ~
迷うな~~~~~


決めたぞ

吉野家で決~~~めた
毎週食べてる気ガスる


まぁいいっかあ
だれか、作ってくれる人がいれば元気100倍
なんですけどネ。笑
みなさまも、素敵な、お昼をお過ごしくださいね。

ほなっ♪

腹へったぁ~~!
なに食べよっかなぁ~

迷うな~~~~~



決めたぞ


吉野家で決~~~めた
毎週食べてる気ガスる


まぁいいっかあ
だれか、作ってくれる人がいれば元気100倍
なんですけどネ。笑
みなさまも、素敵な、お昼をお過ごしくださいね。


ほなっ♪