ウキウキドキドキ!ブログ日記 -23ページ目

ふぅ~~~っ☆

プ~~~~~っ!!

休み空けの仕事って、
なんで、こんなツカレんだぁ~~~~~!!ショック!
きのうの草むしりが、きいたかな~!にひひ














さぁ~!!今日のおつまみは、からあげクンにしょ~!!チョキ
はやく、
買って帰ろう~~~~~!!アップアップアップ
















魔法のドリンクビール飲んで復活だなぁ~!笑ニコニコ


















イエ~~~~~~イチョキ

















お仕事の方、オツカレした~~~~っ♪キラキラキラキラキラキラ


うわ~~~~~☆

マジで、蒸し暑いですね~!!晴れ
家の草むしりやら、植木を切りまくってました。にひひ
蚊にさされまくりやした。ダウンダウン
これは、
ムヒムヒだなぁ~♪笑












みなさまは、良い日曜日をお過ごしでしょーか?キラキラキラキラキラキラ
一日中、クーラーにあたってては、ダメ~~~~でつょ~!!チョキ

















オイラは、これから当たりますけどね~グッド!ニコニコ
帽子かぶんないと、アタマ痛くなってきやすね。冷たいモノ、飲もっと。

















ほなっ♪