ウキウキドキドキ!ブログ日記 -25ページ目

めっちゃメッチャ☆

ツカレた。ショック!
一昨日のボーリングと、きのうの高校野球観戦で体、からだ、カラダが………………!!!!!!




















いたいょ~~ダウンダウンダウン
きのうの暑さ晴れも効いてるね~DASH!DASH!DASH!















明日から、仕事だょ~~~ん。
今日はゆっくりビールビールでも飲んで。
あっ!!毎日飲んでら~~~~~~!!笑
明日への活力としまつかぁ~~~~~♪にひひ















まるちゃん、はじまるょ~~~~~だぃ。テレビニコニコ
















イエ~~~~~~イチョキ




高校球児~☆

今日は、きのうと違って湿気タップリでやんすね。DASH!
きのうのボーリングのツカレを引きづりながら、球場へとやってまいりやした。笑ニコニコ















ええでつね~♪この雰囲気は、白球野球を追いかけてる球児の姿。にひひ
オイラも、あの場所に立ってと思うと、ゾクゾクしてきやす。ショック!















しかし、暑い。!!!!!!
















熱中症にならない程度に帰ろうっかなぁ~♪アップ















ほなっ♪キラキラキラキラキラキラ

ボーリング~~~☆

今日は、きのうよりアツくなくて過ごしやすかったでつね~♪にひひ
仕事も無事終了~~~~~~~~~~!チョキ















普段なら、ビールビール買ってまっすぐ家へカエるのですが、笑)DASH!















会社の仲間とボーリング行ってきやすアップ
何年ぶりぶりだろ~か。
オイラの腕は、おってないかなぁ~~~!!!!!!にひひ
中山 律子さんバリにアベレージだしちゃうょ。ニコニコ

















な~んてね。ニコニコ
Gばっかだょ~~!チョキ
あははははっ。にひひ















ではでは、
行ってきやす~~♪DASH!DASH!DASH!