アタマが………☆
いたいょ~!
完全に熱中症だぁ~!
気温37℃じゃ~!
救急車もよくみたょ~

あらあらっ!!!
早く、帰ってエアコンにどっぷりあたりたい。
今日も、汗ダラリンチョだから
最高やろ~ね。
しかし、悩むオイラ

ちっと休んでから、決めよ~~~!
みなさまも、たまには
いかがぁ~~~!
うまいょ~~~!
ほなっ♪

完全に熱中症だぁ~!
気温37℃じゃ~!
救急車もよくみたょ~


あらあらっ!!!
早く、帰ってエアコンにどっぷりあたりたい。

今日も、汗ダラリンチョだから
最高やろ~ね。
しかし、悩むオイラ


ちっと休んでから、決めよ~~~!

みなさまも、たまには
いかがぁ~~~! うまいょ~~~!
ほなっ♪
高校野球~~~☆
今日も虫蒸し暑くて、



キツかったでつね~!早く、ビール飲みたいっすね。

もう、夏の高校野球地方大会がはじまりやしたね。
オイラ、こう見えても、高校球児だったので、ウズウズして、たまりません。


見に行きてぇ~~~~♪

オイラの代は、ベスト8止まりだったので、後輩には、ぜひとも優勝してもらい、甲子園へ行って欲しいものです。
あの白球を追いかけてる姿、たまんないね~!
高校球児、悔いのない様にガンバレ~~~~~
ほなっ♪




キツかったでつね~!早く、ビール飲みたいっすね。


もう、夏の高校野球地方大会がはじまりやしたね。
オイラ、こう見えても、高校球児だったので、ウズウズして、たまりません。



見に行きてぇ~~~~♪


オイラの代は、ベスト8止まりだったので、後輩には、ぜひとも優勝してもらい、甲子園へ行って欲しいものです。

あの白球を追いかけてる姿、たまんないね~!
高校球児、悔いのない様にガンバレ~~~~~ほなっ♪
イヤイヤイヤ~~☆
今日もお暑いざんすね~
こちらの最高気温予想……………35℃
この気温と虫蒸し暑さじゃ~危険だょ~~~~~!
水分補給は、こまめにね~~~~♪
なんか、帰りたくなっちゃった
だめだょ~気合いだょ~~~~~

今現在、クルマの中エアコン、ガンガンでつ


さぁ~昼飯も食べたっつう事で、お昼寝ターイムボカーン!ってか~!笑
みなさま、熱中症に注意ですょ~!
ほなっ♪
こちらの最高気温予想……………35℃ この気温と虫蒸し暑さじゃ~危険だょ~~~~~!
水分補給は、こまめにね~~~~♪

なんか、帰りたくなっちゃった

だめだょ~気合いだょ~~~~~


今現在、クルマの中エアコン、ガンガンでつ



さぁ~昼飯も食べたっつう事で、お昼寝ターイムボカーン!ってか~!笑
みなさま、熱中症に注意ですょ~!
ほなっ♪
