ウキウキドキドキ!ブログ日記 -26ページ目

アタマが………☆

いたいょ~!ショック!
完全に熱中症だぁ~!ダウン気温37℃じゃ~!晴れ
救急車もよくみたょ~!!!!!!
あらあらっ!!!













早く、帰ってエアコンにどっぷりあたりたい。アップにひひ
今日も、汗ダラリンチョだからビール最高やろ~ね。ニコニコ
しかし、悩むオイラ!!!!!!
ちっと休んでから、決めよ~~~!チョキ















みなさまも、たまにはビールいかがぁ~~~!
うまいょ~~~!













ほなっ♪チョキ





高校野球~~~☆

今日も虫蒸し暑くて、晴れあせるあせるあせる
キツかったでつね~!早く、ビール飲みたいっすね。ビールにひひ















もう、夏の高校野球地方大会がはじまりやしたね。野球
オイラ、こう見えても、高校球児だったので、ウズウズして、たまりません。キラキラキラキラキラキラ
見に行きてぇ~~~~♪!!!!!!















オイラの代は、ベスト8止まりだったので、後輩には、ぜひとも優勝してもらい、甲子園へ行って欲しいものです。チョキ















あの白球を追いかけてる姿、たまんないね~!アップ高校球児、悔いのない様にガンバレ~~~~~














ほなっ♪チョキ


イヤイヤイヤ~~☆

今日もお暑いざんすね~晴れこちらの最高気温予想……………35℃
この気温と虫蒸し暑さじゃ~危険だょ~~~~~!
水分補給は、こまめにね~~~~♪グッド!














なんか、帰りたくなっちゃった!!
だめだょ~気合いだょ~~~~~アップアップアップ
今現在、クルマの中エアコン、ガンガンでつキラキラキラキラキラキラ














さぁ~昼飯も食べたっつう事で、お昼寝ターイムボカーン!ってか~!笑















みなさま、熱中症に注意ですょ~!チョキ


















ほなっ♪にひひ