おは~モーニング☆
みなさま、おはよ→ございやす。
なんか、降ったり、病んだり、あっ!!間違った。
止んだりのお天気ですね~♪(笑)
今日も、蒸し虫するから水分補給は、バッチリいきやしょ~!
今日は、3時起きで、 仕事してますよ~!
しかし、ネムイ!
今コンビニで、休憩です。
みんなは、一日何回ぐらい行くのかなぁ~~!? 寄ったら、何かしら買うから、結構、お金使っちゃうんだよなぁ~!
コンビニも、あなどれないでつね~!
今日も一日素敵に過ごしやしょ~~~!


ほなっ♪

なんか、降ったり、病んだり、あっ!!間違った。
止んだりのお天気ですね~♪(笑)
今日も、蒸し虫するから水分補給は、バッチリいきやしょ~!

今日は、3時起きで、 仕事してますよ~!
しかし、ネムイ!
今コンビニで、休憩です。

みんなは、一日何回ぐらい行くのかなぁ~~!? 寄ったら、何かしら買うから、結構、お金使っちゃうんだよなぁ~!
コンビニも、あなどれないでつね~!

今日も一日素敵に過ごしやしょ~~~!



ほなっ♪
暑々~~~~~☆
今日も蒸し虫くんな日でつね~!
こちら、気温33度突破おめでとうー!!
このムシムシ感なんとかしてください。

さてさて、仕事柄、飲食店回ってるんですが、こういう暑い日にだしてくれる、冷たいお茶
最高にウマイっすね。
あんまり出ないけど。
本当思ったんですけど、人間気持ちって、大事だですね。
お茶
一杯で、なんか、心とのどが、潤いました。
お茶
だしてくれた、
焼き鳥屋さんありがとうございやす
♪
これからも、一生懸命、伺わせていただきます。
イエ~~~~~~イ

こちら、気温33度突破おめでとうー!!
このムシムシ感なんとかしてください。


さてさて、仕事柄、飲食店回ってるんですが、こういう暑い日にだしてくれる、冷たいお茶
最高にウマイっすね。 あんまり出ないけど。
本当思ったんですけど、人間気持ちって、大事だですね。
お茶
一杯で、なんか、心とのどが、潤いました。
お茶
だしてくれた、焼き鳥屋さんありがとうございやす
♪ これからも、一生懸命、伺わせていただきます。
イエ~~~~~~イ
休憩~~~~~☆
みなさ~~~~~ん。
休み空けの仕事って、なんか、頭かったるくないでつかぁ~!
オイラダルいです
やる気だせぇ~~~い
さぁ~て、10時の一服タイム待ってました~。
コーヒー
と合うんだいなぁ~~~♪
今日は、一人で働いてるから、まだ、気が楽チンだぁ~!
休憩、
ちっと長めで………
休憩終わったら、やる気モード全開でいくぞ~~~~~~っ!
ほな~~~~っ!

休み空けの仕事って、なんか、頭かったるくないでつかぁ~!
オイラダルいです

やる気だせぇ~~~い

さぁ~て、10時の一服タイム待ってました~。
コーヒー
と合うんだいなぁ~~~♪
今日は、一人で働いてるから、まだ、気が楽チンだぁ~!
休憩、
ちっと長めで………
休憩終わったら、やる気モード全開でいくぞ~~~~~~っ!
ほな~~~~っ!

