ウキウキドキドキ!ブログ日記 -28ページ目

おは~モーニング☆

みなさま、おはよ→ございやす。にひひ
なんか、降ったり、病んだり、あっ!!間違った。グッド!止んだりのお天気ですね~♪(笑)晴れ雨
今日も、蒸し虫するから水分補給は、バッチリいきやしょ~!チョキ













今日は、3時起きで、 仕事してますよ~!
しかし、ネムイ!













今コンビニで、休憩です。コンビニコーヒー
みんなは、一日何回ぐらい行くのかなぁ~~!? 寄ったら、何かしら買うから、結構、お金使っちゃうんだよなぁ~!
コンビニも、あなどれないでつね~!ニコニコ












今日も一日素敵に過ごしやしょ~~~!キラキラキラキラキラキラ













ほなっ♪



暑々~~~~~☆

今日も蒸し虫くんな日でつね~!晴れ
こちら、気温33度突破おめでとうー!!にひひ
このムシムシ感なんとかしてください。あせるあせるあせる












さてさて、仕事柄、飲食店回ってるんですが、こういう暑い日にだしてくれる、冷たいお茶お茶最高にウマイっすね。
あんまり出ないけど。汗











本当思ったんですけど、人間気持ちって、大事だですね。
お茶お茶一杯で、なんか、心とのどが、潤いました。ニコニコ












お茶お茶だしてくれた、
焼き鳥屋さんありがとうございやすアップ
これからも、一生懸命、伺わせていただきます。











イエ~~~~~~イ









休憩~~~~~☆

みなさ~~~~~ん。
休み空けの仕事って、なんか、頭かったるくないでつかぁ~!ダウン
オイラダルいですにひひ













やる気だせぇ~~~いアップ












さぁ~て、10時の一服タイム待ってました~。タバココーヒーコーヒーと合うんだいなぁ~~~♪ニコニコ













今日は、一人で働いてるから、まだ、気が楽チンだぁ~!チョキ
休憩、
ちっと長めで………にひひ













休憩終わったら、やる気モード全開でいくぞ~~~~~~っ!













ほな~~~~っ!キラキラキラキラキラキラ