祭りまつり~~☆ | ウキウキドキドキ!ブログ日記

祭りまつり~~☆

今日は、町内のお祭りでつ。にひひ
子供の頃は、行ってたけど大人になったら、さっぱりです。ガーン



















そーだ!!!!!!
つまみの焼き鳥を買って来よ~~~~~アップ
たまにはね~~♪チョキ



















一本120円!!!!!!
高くねぇ~~~パンチ!
昔は、50円ぐらいだった記憶がありましたが………。


まぁ~~~!いいっか。にひひ
町内会、ボロもうけ。笑ショック!


子供の頃は、金魚すくい燃えたなぁ~~~アップアップアップモナカって、あんますくえないんだいな。ニコニコ

なんか、ちっとほのぼの。チョキ















さあ~~~~~、
帰えって、焼き鳥たべよっ。DASH!



















ほなっチョキ