祭りまつり~~☆
今日は、町内のお祭りでつ。
子供の頃は、行ってたけど大人になったら、さっぱりです。
そーだ

つまみの焼き鳥を買って来よ~~~~~
たまにはね~~♪
一本120円


高くねぇ~~~
昔は、50円ぐらいだった記憶がありましたが………。
まぁ~~~!いいっか。
町内会、ボロもうけ。笑
子供の頃は、金魚すくい燃えたなぁ~~~

モナカって、あんますくえないんだいな。
なんか、ちっとほのぼの。
さあ~~~~~、
帰えって、焼き鳥たべよっ。
ほなっ
子供の頃は、行ってたけど大人になったら、さっぱりです。

そーだ


つまみの焼き鳥を買って来よ~~~~~

たまにはね~~♪

一本120円



高くねぇ~~~

昔は、50円ぐらいだった記憶がありましたが………。
まぁ~~~!いいっか。

町内会、ボロもうけ。笑

子供の頃は、金魚すくい燃えたなぁ~~~


モナカって、あんますくえないんだいな。
なんか、ちっとほのぼの。
さあ~~~~~、
帰えって、焼き鳥たべよっ。
ほなっ
