ウキウキドキドキ!ブログ日記 -18ページ目

終わりやん☆

お盆休みも、終わりでつね~。ニコニコ

なんか、小学校の夏休みが終わる感じ。にひひ

むなすぃ~~ずぇい。ショック!




今日も暑かったけど、
エアコン、ガマンして、扇風機、思いっきり、強にしてノリ気りやした。チョキ





やったぜ、オイラ。アップアップアップ







そろそろ、入れよっかなぁ~~~。!!!!!!




















甲子園熱いっすね。DASH!野球





オイラが、住んでる県。勝ったぞ~~い。チョキ







イエ~~~イ。グッド!







なかなか、やるやないか~~~~~~い。!!








次も、たのむぞぃ。にひひ













頭が、ボケボケしてまつが、ビールビールでも、飲んでリフレッシュしまつかぁ~い。笑 ニコニコ



















皆様も、休み空けは、
ちっとダルビッシュでつけど、笑!!!!!!



がんばりやしょ~~。DASH!






お仕事だった、方も、
オツカレでした♪にひひ













イエ~~~~~イキラキラキラキラキラキラ






たいや、タイヤ☆

今日は、車車のタイヤがめ~いっぱい、使いこんでいるので、思いきって買い換えに行ってきやした。DASH!DASH!DASH!





安くないょ~~♪ショック!





奥さ~~~ん♪笑にひひ





タイヤも、いろんな種類があるだねぇ~。グッド!





思いきって、四本で~~~~~っ。!!!!!!

















五万五千ぇ~~~~~~~ん。¥



トーカー堂の社長ばりに、謙虚にねっ。ニコニコ

















ある程度、それなりの物買っとけば、間違いないっしょ。アップアップアップ

















これで、遠出もいけちゃうね。車チョキ





助手席、空いてるょ~~~~~~だぃ。ガーン汗(笑)




今なら、もれなく、乗っけまつよ。にひひDASH!DASH!


待ってま~す。キラキラ














ではでは、恒例の!!!!!!


































イエ~~~~~~イチョキ



すんごい☆

雨でつね~。ショック!



こちらは、夕立がきてやすょ~DASH!DASH!DASH!




昼寝してたら、滝でも、流れてるんかぁ~ぐらいの勢いでつ。台風





おかげで、起きれたぜょ~~~ぃ。アップアップアップ





ビールビールがないやぁ~~。にひひ
買ってくるかなぁ~~ショック!




面倒くさいなぁ~。笑あはっニコニコ




な~んてね!!!!!!





スキップしながら、買い行って来よう~っと。ビールにひひ


ウソよね~~~~~ん!!!!!!



















では、行ってきまつ。DASH!

















イエ~~~~~~イチョキ



















皆様が、ハッピーな、
週末になりやすよ~にん。キラキラキラキラキラキラ