ウキウキドキドキ!ブログ日記 -13ページ目

ぴぃや~~~~っ☆

みなさま、今日は素敵に過ごしてやしたかぁ~!キラキラキラキラキラキラ



















え~~~~~~っ!!!!!!





















そんな事あったんでつかぁ~~~っアップ!?



















あはっ音符ニコニコ







独り言終了~~~~~っ。笑ショック!


















今日も、無事任務完了~~~~~でぃす。にひひ


















すっかり、クルマ車のライトの点灯が、早く、
なってまいりやした。DASH!



















ツカレてるガーン時は、運転が、散漫になるので、気をつけよっと。チョキ

















たまには、
本物のビールビール飲みたいなぁ~~~~~~っ音符ニコニコ
















今日も、発泡酒かにゃ~~~~~っ。ビールにひひ


















イエ~~~~~~っイチョキ

後輩~~~~っ☆

オイラの会社にも、後輩が、入ってまいりやした。グッド!ガーン

















そいつは、二十ニ歳の、若坊主でつ。DASH!グッド!










返事だけは、いっちょ前で、教えた事、やりゃあしねぇ~~~~~っ!!!!!!

















真面目は、マジめなんだけどなぁ~~~っ!!ショック!







不器用なんだろ~なぁ~~~~~っ!!ガーン


















まず、声が小さい。ショック!
















声、出せよって、言ってるのに、小さい。パンチ!






















覇気がない。ガーン


















それじゃ~、テンションあがんないょ~。ニコニコ


















一人立ちは、まだまだ、先だな。DASH!DASH!DASH!















オイラの評価が………。笑にひひ
















こればっかは、性格だから、オイラには、変えられないょん。ショック!




















あっ!!!!!!ビールビールの時間だぁ~~~ぃ。アップアップアップ


ワーイ。ワーイ。にひひ













今日一日の、ツカレを癒やすぞぃ。キラキラキラキラキラキラ





















イエ~~~~~~イチョキ

9月スタート☆

なんか、月9のドラマみたい。笑テレビにひひ
















なんか、ニコニコ
似てるなぁ~~~~。DASH!












ただ、逆さまに舌だけ~~~~~っ!!!!















あはっ音符















今日は、ひさびさに、虫暑さが、戻ってまいりやした。晴れ
















アクエリアス、飲みまくって、汗あせるあせる掻きまくりやした。にひひ
















今日も、オイラ自身、
オツカレー。笑アップアップDASH!


















あとちっとで、帰れるぞぃ~~~~~っ!!ニコニコ



















ヤッホーイ。キラキラキラキラキラキラ
















喉もとが
ビールビール欲しがってまつ。笑にひひ


















イエ~~~~~~イチョキ