9月スタート☆ | ウキウキドキドキ!ブログ日記

9月スタート☆

なんか、月9のドラマみたい。笑テレビにひひ
















なんか、ニコニコ
似てるなぁ~~~~。DASH!












ただ、逆さまに舌だけ~~~~~っ!!!!















あはっ音符















今日は、ひさびさに、虫暑さが、戻ってまいりやした。晴れ
















アクエリアス、飲みまくって、汗あせるあせる掻きまくりやした。にひひ
















今日も、オイラ自身、
オツカレー。笑アップアップDASH!


















あとちっとで、帰れるぞぃ~~~~~っ!!ニコニコ



















ヤッホーイ。キラキラキラキラキラキラ
















喉もとが
ビールビール欲しがってまつ。笑にひひ


















イエ~~~~~~イチョキ