モォ~~~~~っ☆
今日も、終わりやしたぁ~~~~~っ


ツカレたょ~~っ。
力つける為に、
たまには、肉でもたべよっかなぁ~~~~~っ



ステーキでも、食べて素敵に、いきたいでつね~♪笑


オイラ、こうみえて、
昔はステーキチェーンで働いてやした。

きのう、新聞出てたぁ~~~~~っ



肉の三悪言えるかなぁ~~~っ

1・肉を重ねない。
2・ドリップ浸けしない。
3・ 常温放置しない。
ほらっ
言えたね~~~っ

覚えてるもんだねぇ~~っ


まだまだ、働けるね。笑
さぁ~~~帰りやしょ~~~~っ。


イエ~~~~~~イ



ツカレたょ~~っ。
力つける為に、
たまには、肉でもたべよっかなぁ~~~~~っ




ステーキでも、食べて素敵に、いきたいでつね~♪笑



オイラ、こうみえて、
昔はステーキチェーンで働いてやした。


きのう、新聞出てたぁ~~~~~っ




肉の三悪言えるかなぁ~~~っ


1・肉を重ねない。
2・ドリップ浸けしない。
3・ 常温放置しない。
ほらっ

言えたね~~~っ


覚えてるもんだねぇ~~っ



まだまだ、働けるね。笑

さぁ~~~帰りやしょ~~~~っ。



イエ~~~~~~イ

炭酸飲料~~~~☆
今日も、暑かったでつね~~~~~っ
9月は何気に暑っいょ~~~~~~~っ
残暑ってヤツざんしょ~~~~~っ


今日むしょ~に、サイダー飲みたかくなっちゃって、探したんでつが、
なかなか、無いモンデツネ~~~~~っ。

見つけた時は、ちょー、感動的でやんした。
子供の頃は、飲んでたけど、大人になったら、さっぱりでした。
ヤッパリ、三ツ矢サイダーウマいっすね~~~♪





東京の四ッ谷とは、味が一味も、二味も違いやすね~~~~~
笑
たまには、三ツ矢でつね~。
三ツ矢歌子じゃないょ~~~~~っ

笑
知ってるよなぁ~~。
イエ~~~~~イ

9月は何気に暑っいょ~~~~~~~っ
残暑ってヤツざんしょ~~~~~っ



今日むしょ~に、サイダー飲みたかくなっちゃって、探したんでつが、
なかなか、無いモンデツネ~~~~~っ。

見つけた時は、ちょー、感動的でやんした。

子供の頃は、飲んでたけど、大人になったら、さっぱりでした。
ヤッパリ、三ツ矢サイダーウマいっすね~~~♪






東京の四ッ谷とは、味が一味も、二味も違いやすね~~~~~

笑たまには、三ツ矢でつね~。
三ツ矢歌子じゃないょ~~~~~っ


笑知ってるよなぁ~~。

イエ~~~~~イ

ひょえぇ~~~っ☆
みなさま、オツカレですょ~~~~~~だぃ。
今日も、暑さにやられた一日でやんした。
コンビニで、トイレ
借りに寄って、ドアノブが青だったので、開けたら
なんとっ

人が嫌がった。笑


汗るね~~マジで。
お互いに、
キェーーーーーーー。
カギぐらい、閉めなすぁ~~~~い。


さぁ~~~っ
オトコか女の子どっちでしょ~~~~~っか。
ご想像に、お任せしやす。
みなさま、
カギの閉め忘れには、
注意ですょ~。笑
イエ~~~~~イ

今日も、暑さにやられた一日でやんした。
コンビニで、トイレ
借りに寄って、ドアノブが青だったので、開けたらなんとっ


人が嫌がった。笑



汗るね~~マジで。

お互いに、
キェーーーーーーー。

カギぐらい、閉めなすぁ~~~~い。



さぁ~~~っ

オトコか女の子どっちでしょ~~~~~っか。

ご想像に、お任せしやす。

みなさま、
カギの閉め忘れには、
注意ですょ~。笑

イエ~~~~~イ
