ウキウキドキドキ!ブログ日記 -11ページ目

モォ~~~~~っ☆

今日も、終わりやしたぁ~~~~~っ!!!!ニコニコ





ツカレたょ~~っ。















力つける為に、
たまには、肉でもたべよっかなぁ~~~~~っ!!!!!!にひひ














ステーキでも、食べて素敵に、いきたいでつね~♪笑DASH!DASH!DASH!

















オイラ、こうみえて、
昔はステーキチェーンで働いてやした。ニコニコチョキ



















きのう、新聞出てたぁ~~~~~っ!!!!!!ショック!

















肉の三悪言えるかなぁ~~~っ!!!!!!





1・肉を重ねない。







2・ドリップ浸けしない。








3・ 常温放置しない。











ほらっ!!
言えたね~~~っ!!ニコニコ














覚えてるもんだねぇ~~っ!!キラキラキラキラ

















まだまだ、働けるね。笑にひひ

















さぁ~~~帰りやしょ~~~~っ。アップアップアップ

















イエ~~~~~~イチョキ

炭酸飲料~~~~☆

今日も、暑かったでつね~~~~~っ!!晴れ
















9月は何気に暑っいょ~~~~~~~っ!!
















残暑ってヤツざんしょ~~~~~っ!!!!!!にひひ
















今日むしょ~に、サイダー飲みたかくなっちゃって、探したんでつが、ガーンなかなか、無いモンデツネ~~~~~っ。DASH!DASH!DASH!















見つけた時は、ちょー、感動的でやんした。チョキ















子供の頃は、飲んでたけど、大人になったら、さっぱりでした。ニコニコ















ヤッパリ、三ツ矢サイダーウマいっすね~~~♪アップアップアップ







キラキラキラキラキラキラニコニコ







東京の四ッ谷とは、味が一味も、二味も違いやすね~~~~~!!ショック!
















たまには、三ツ矢でつね~。にひひ
















三ツ矢歌子じゃないょ~~~~~っ!!!!!!















知ってるよなぁ~~。ショック!





















イエ~~~~~イチョキ

ひょえぇ~~~っ☆

みなさま、オツカレですょ~~~~~~だぃ。にひひ
















今日も、暑さにやられた一日でやんした。DASH!














コンビニで、トイレトイレ借りに寄って、ドアノブが青だったので、開けたら















なんとっ!!!!!!

















人が嫌がった。笑あせるあせるあせる















汗るね~~マジで。ショック!
















お互いに、
キェーーーーーーー。ショック!














カギぐらい、閉めなすぁ~~~~い。DASH!DASH!DASH!
















さぁ~~~っ!!
オトコか女の子どっちでしょ~~~~~っか。!?





















ご想像に、お任せしやす。にひひ




















みなさま、
カギの閉め忘れには、
注意ですょ~。笑音符ニコニコ


















イエ~~~~~イチョキ