モォ~~~~~っ☆
今日も、終わりやしたぁ~~~~~っ


ツカレたょ~~っ。
力つける為に、
たまには、肉でもたべよっかなぁ~~~~~っ



ステーキでも、食べて素敵に、いきたいでつね~♪笑


オイラ、こうみえて、
昔はステーキチェーンで働いてやした。

きのう、新聞出てたぁ~~~~~っ



肉の三悪言えるかなぁ~~~っ

1・肉を重ねない。
2・ドリップ浸けしない。
3・ 常温放置しない。
ほらっ
言えたね~~~っ

覚えてるもんだねぇ~~っ


まだまだ、働けるね。笑
さぁ~~~帰りやしょ~~~~っ。


イエ~~~~~~イ



ツカレたょ~~っ。
力つける為に、
たまには、肉でもたべよっかなぁ~~~~~っ




ステーキでも、食べて素敵に、いきたいでつね~♪笑



オイラ、こうみえて、
昔はステーキチェーンで働いてやした。


きのう、新聞出てたぁ~~~~~っ




肉の三悪言えるかなぁ~~~っ


1・肉を重ねない。
2・ドリップ浸けしない。
3・ 常温放置しない。
ほらっ

言えたね~~~っ


覚えてるもんだねぇ~~っ



まだまだ、働けるね。笑

さぁ~~~帰りやしょ~~~~っ。



イエ~~~~~~イ
