モォ~~~~~っ☆ | ウキウキドキドキ!ブログ日記

モォ~~~~~っ☆

今日も、終わりやしたぁ~~~~~っ!!!!ニコニコ





ツカレたょ~~っ。















力つける為に、
たまには、肉でもたべよっかなぁ~~~~~っ!!!!!!にひひ














ステーキでも、食べて素敵に、いきたいでつね~♪笑DASH!DASH!DASH!

















オイラ、こうみえて、
昔はステーキチェーンで働いてやした。ニコニコチョキ



















きのう、新聞出てたぁ~~~~~っ!!!!!!ショック!

















肉の三悪言えるかなぁ~~~っ!!!!!!





1・肉を重ねない。







2・ドリップ浸けしない。








3・ 常温放置しない。











ほらっ!!
言えたね~~~っ!!ニコニコ














覚えてるもんだねぇ~~っ!!キラキラキラキラ

















まだまだ、働けるね。笑にひひ

















さぁ~~~帰りやしょ~~~~っ。アップアップアップ

















イエ~~~~~~イチョキ