ウキウキドキドキ!ブログ日記 -9ページ目

お酒~~~~~っ

焼酎オンザロック。


















スカスカ、入るなぁ~。シラー
















全然酔わねえ。シラー

















寝れね~や。ショック!


















神様って、いるのかなぁ~!!!




















な~んてね。シラー

















オレは思った!!
















人間、良い人だけでは、ダメだねぇ~。シラー






















バカをみるよな。
















吠えたい!!

あ~~~~~~~~~~~っ!!!




















あ~~~~~~~~~~~っ!!!


















あ~~~~~~~~~~~~っ!!!





















深い酒になるよな。シラー





















はぁ~~~~~っ!!!





















一人言でした。
















明日から、
前向きにイクゾ。チョキ

久々やなぁ~~~☆

ども、みなさま、お久しぶりぶりでつ。にひひ

















みなさまのブログは、毎日観てましたょ~~~~~っDASH!ニコニコ
























引きつり笑顔で!!チョキ





















今日は、母親の付き添いで、MRIの検査で、
病院きてやす。グッド!


















しかしまぁ~
混んでるわぁ~~~ショック!



















今時間があるんで、
コーヒーコーヒー飲んでまつ。






オイラだけ。!!シラー




















終わるまで、飲めないんだょねぇ~~~~~っDASH!

















ホント、みなさま、心配していただいて、
ありがとーございやす。

















今日も、一日ハッピーにお過ごしくださぁ~い。キラキラキラキラキラキラ