久々やなぁ~~~☆
ども、みなさま、お久しぶりぶりでつ。
みなさまのブログは、毎日観てましたょ~~~~~っ

引きつり笑顔で
笑
今日は、母親の付き添いで、MRIの検査で、
病院きてやす。
しかしまぁ~
混んでるわぁ~~~
今時間があるんで、
コーヒー
飲んでまつ。
オイラだけ。

終わるまで、飲めないんだょねぇ~~~~~っ
ホント、みなさま、心配していただいて、
ありがとーございやす。
今日も、一日ハッピーにお過ごしくださぁ~い。


みなさまのブログは、毎日観てましたょ~~~~~っ


引きつり笑顔で
笑
今日は、母親の付き添いで、MRIの検査で、
病院きてやす。
しかしまぁ~
混んでるわぁ~~~
今時間があるんで、
コーヒー
飲んでまつ。 オイラだけ。


終わるまで、飲めないんだょねぇ~~~~~っ
ホント、みなさま、心配していただいて、
ありがとーございやす。
今日も、一日ハッピーにお過ごしくださぁ~い。


