すんごい☆ | ウキウキドキドキ!ブログ日記

すんごい☆

事故見ちゃった!!!!!!
















普段混まない道なのに、全然進まへん。ショック!
あれっ!?


















なんでだぁ~~っ!?DASH!

















徐々に、近かずくにつれ見えたぁ~~っ!!目

















あ~~~~~~っ!!!!!!






















乗用車と、トラックの事故。ガーントラック逆さまあせるあせるあせる


















救急車も、来てたし、お巡りさんも、すごかったぁ~~~~~っ!!ショック!





















きのうも、クルマ車の事書いたけど、マジで、
運転、
気をつけようと、心がけました。ニコニコ
























ストップ事故。車DASH!DASH!DASH!
























イエ~~~~~~イチョキ