みなさ~ん☆ | ウキウキドキドキ!ブログ日記

みなさ~ん☆

お待っとさんでした~!キンキン風でにひひ 誰もまってね~~~~っ。あせる


今日は、コンビニでコピー機をあけたら、なんと!?貯金通帳が、あるではないか~、なんの迷いもなく店員に渡しました。

店員さんに一言、持ち主に、心の優しい人が、拾ってくれたって言っといてください!店員さん、(苦笑い)


定額給付金の、写しで撮ってたんだろ~なニコニコ


みなさんも気をつけやしょうグッド!