アッツぃ~~~☆ | ウキウキドキドキ!ブログ日記

アッツぃ~~~☆

今日は、今年一番の暑さとなりやした。












気温こちら、33度。!!






ヤバい~!汗ダラダラで、アクエリアス、3リットル飲み干しちゃいやしたチョキ 全部汗で消えちゃたけどねぇ~あせるあせるあせる













こういう日のビールって最高なんだょなぁ~ビール











さぁ~て、早く帰って、風呂入ろ。












クーラーガンガンかけょっと。














皆さんも、おビールいかがでつかぁ~にひひビール



















イエ~~~イ☆