アッツぃ~~~☆
今日は、今年一番の暑さとなりやした。
気温こちら、33度。
ヤバい~!汗ダラダラで、アクエリアス、3リットル飲み干しちゃいやした
全部汗で消えちゃたけどねぇ~


こういう日のビールって最高なんだょなぁ~
さぁ~て、早く帰って、風呂入ろ。
クーラーガンガンかけょっと。
皆さんも、おビールいかがでつかぁ~
イエ~~~イ☆
気温こちら、33度。
ヤバい~!汗ダラダラで、アクエリアス、3リットル飲み干しちゃいやした
全部汗で消えちゃたけどねぇ~


こういう日のビールって最高なんだょなぁ~
さぁ~て、早く帰って、風呂入ろ。
クーラーガンガンかけょっと。
皆さんも、おビールいかがでつかぁ~

イエ~~~イ☆