おかみさ~ん☆
3時ですよ~~~~!笑
この時間と言えば、休憩timeですね~~~!
またまた、コンビニ
でアクエリアスを購入。
今日は、珍しくアイスも買ってみやした。
地方限定コンビニで売ってるアイスお値段、
なんと……………


39え~~~~~~~ん






トーカー堂の社長も
びっくり
グレープ味を食べてやす。
う~~~ん
味は、昔ながらっぽくて濃くなく、甘いものがニガテな、オイラには、ちょうどええです♪
たまに食べると、美味し~~~~~っ!
みなさまの地域にも、
おもろい、モノ売ってるのかなぁ~~~~~!
では、
ほなっ♪


この時間と言えば、休憩timeですね~~~!
またまた、コンビニ
でアクエリアスを購入。今日は、珍しくアイスも買ってみやした。
地方限定コンビニで売ってるアイスお値段、
なんと……………



39え~~~~~~~ん







トーカー堂の社長も
びっくり
グレープ味を食べてやす。
う~~~ん
味は、昔ながらっぽくて濃くなく、甘いものがニガテな、オイラには、ちょうどええです♪
たまに食べると、美味し~~~~~っ!
みなさまの地域にも、
おもろい、モノ売ってるのかなぁ~~~~~!
では、ほなっ♪

