おかみさ~ん☆ | ウキウキドキドキ!ブログ日記

おかみさ~ん☆

3時ですよ~~~~!笑ニコニコ
この時間と言えば、休憩timeですね~~~!コーヒー
またまた、コンビニコンビニでアクエリアスを購入。
















今日は、珍しくアイスも買ってみやした。チョキ















地方限定コンビニで売ってるアイスお値段、
なんと……………!!!!!!















39え~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!
トーカー堂の社長も
びっくり














グレープ味を食べてやす。にひひ
う~~~んアップ味は、昔ながらっぽくて濃くなく、甘いものがニガテな、オイラには、ちょうどええです♪ニコニコ
たまに食べると、美味し~~~~~っ!














みなさまの地域にも、
おもろい、モノ売ってるのかなぁ~~~~~!得意げでは、

















ほなっ♪キラキラキラキラキラキラ