イーストサイドカフェのドナルドパルパルーザ スペシャルセット | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

4月ランドインの続きです。


イーストサイドカフェでドナルドのパルパルーザスペシャルメニューをいただきました。

前菜は、トウモロコシのスフォルマート(クルミ入り)、シーフードと雑穀のサラダ

スフォルマートは蒸し焼きだそうです。なんかオムレツっぽい感じしたけどうろ覚え😅

雑穀サラダ好き。レモンドレッシングかかっててる😋サーモンも美味しい。

クリーム色の帯状のものはマッシュポテト、ドナ足はカボチャのペースト。


お皿の上を歩いてるようなドナルドの足形だとか。

今日のお供はベリミニチデドナ。

お料理ボケちゃった😅

実はこのドナ最近手に入れたのですが、ドナのサイズ感(栗鼠より小さい?)に軽く驚いた😄

メインはスパゲッティ、生ハムとムール貝のクリームソース

サフランの鮮やかな黄色いクリームソース。クリームパスタ安定の美味しさ👍

三等分でいいよね?とチデドナが相談してるみたい😁


セット(デザートなし、飲み物なし)で2600円でした。(メインによってお値段変動)


現時点では8/31まで提供予定だそうです。



4月ランドインレポ↓