ディズニー&カンパニーでドナパルグッズをお買い物 | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

先日のランドインの続きです。


午前中のディズニー&カンパニーのスタンバイパスが取れたので


ドナパルグッズを物色しに行ってきました。

おードナルド!

めっちゃ得意そうで可愛い😍


空いていたので店内をササッと📸

ピンバッジとポストカードセット。ポスカげっと!

クリアフォルダもあったので買っちゃった。

グワグワスティック、買わないつもりだったのにフォルムと声が可愛すぎるっ。全色欲しい!でも店頭ではお一人様一色一点のみでした。

グワ子の可愛さに負けて、ひとまず黄色を確保!

レジャーシートときんちゃく。意外とレジャシ残ってるのね(瞬殺と思ってた)。


本命のアヒルちゃんバッグチャームはお品切れしてました😢


パーク数店舗に置いてあった41周年グッズ。

ジャングルクルーズモチーフグッズ、ジワジワ欲しいアイテム増えてきて悩む🤔

ステッカーセットと

お守りキーホルダー。Tシャツなど他のグッズもありました。


この後、エンポーリアムでクリップ型ミッキーぬいぐるみ(サイがぶら下がってるやつ)と目があってお買い上げ!サファリっぽいバケハなど、思ったよりたくさん41周年モノ買っちゃいました😁



4月ランドインレポ↓