チラッと見えたドナルドパルパルーザ キャングリ | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

4月ランドインの続きです。


ドナパルパレード強風の為キャンセル→ご挨拶に😢レジャーシートやらなんやらが飛ぶレベルの爆風なので、キャングリやってくれただけ良かったかも。

偶然お城の近くでチラッと見られました。ミッキー💕

動画切り出しですみません、チデ😍

そしてドナデジが同じフロートに。


通常バージョンだとドナデジ一緒じゃないっぽいので、レアな組み合わせ見られたってことで👍


強風過ぎてグワグワスティック振るの忘れました😅



4月ランドインレポ