ドナルドパルパルはキャングリだったけれど | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

2ヶ月ぶりにインしてきました。ランド内はドナルド一色😄

良い天気だけど、めっちゃ強風💦41周年のバケハが普通に飛ぶくらい😵

パルパルパレードは無念のキャングリ😢でも半年以上ぶりにチデグリできたのでもはや優勝ですっ。

閑散期は無くなったと言われている昨今のパークですが、

土日勢にしてみれば空いていて、快適に過ごせました😊

モニュメントもちょっと列が出来ていたけれど、土日に比べればなんて事ない。

プラザのドナ噴水は横から。

アヒルちゃん可愛い。これフィギュア化して欲しかった。


ちなみにグワグワ棒買うつもりなかったのにパークで1色、オンラインで2色購入しちゃいました😆

このトピアリー(で良いのかな?)考えた人センス良すぎ。

城とグワグワトピアリー。

これも可愛い。

青空に映えますな😊

あ、プラザのパレードルートのバナー撮り忘れた。リベンジできるかな〜?