TDL41周年おめでとう | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

TDL開園日ですね㊗️41周年おめでとう🎉


びっくりするほどランドの写真がスマホに入ってないので💦ちょっと前のエントランスフリグリ写真を。

たまたまロッカーに荷物預けに行ったらミキミニがフリグリしてました。

うわー近い。

ミキミニフリグリ見かけたの久しぶり!慌ててスマホで📸

他のゲストの肩越し目線(てことにしといてください)

ミニーちゃん

いろんなポーズ取ってました。

あ、近づいてきた。

2列目だったけれどハイタッチしてくれました。天使😍


この後お帰りルートでふんわり待ってたら、またミニーさんのハイタッチいただけて嬉しいサプライズでした😊