4月にランドで作ったスーベニアメダル | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

うっかりしてたらもう4月最終日ですね💦GW中日ですが月末なので普通に忙しい😅


4月のランドインで作ったスーベニアメダルです。

まずはペニーアーケードで、Aのハモカラミッキーを作りました。

4月マンスリーはアリス。

お、ドナルドパルパルミッキー!

ミッキーと

王様ドナルド、

デイジーも作りました。

パルパルデイジーと同じメダリオンメーカーには

41周年も。もちろんゲット。

他には2024年メダルがありました。

ウエスタンウエアに移動して、

ビッグサンダーマウンテンなメダルを作り、


アドベンチャーランドバザールで

ジャングルクルーズと

ウエスタンリバー鉄道を作成。こういうシブいデザインもいいなぁ。

そして、

ドナルドパルパルのチデコイン💕予備含め2つ作っときました😁

えっとこれどこだっけ?カリブ近くだった気がする。

ドナパルミニーちゃんゲット。

ベイマックスたちをチェックしつつ、

トゥモローランドで

ウサ耳付けたイケメン発見😄何このミッキー可愛い💕4月マンスリーメダル、イースターなんですね。

スペマンメダルもありました。作ったっけ?と一旦保留に。←家帰って確認したら前に作ってた。

ファイナルイグニッションは持ってないのでゲット。

アウトしてボンボに寄ったら、

これまた調子に乗った王様ドナルド😁と

ピートメダルがあったので作って帰りました。


4月ランドインレポ↓