ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”プレシャスカンナ メイン | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

だいぶ間が空きましたが、ドナルドパルパルーザ プレシャスカンナの続きです。

お魚料理は、イサキのポワレ 海藻クルート 空心菜のソテーと大葉のフォーム

イサキ、パリパリで香ばしい。あんまり見えないけど、お魚の下にクチナシを加えたキレイな黄色のマッシュポテトと、フクロダケがいます。

大葉のフォームソース、あわあわ。大葉の良い香り😊上に赤玉ねぎのピクルス乗ってます。

細いカリフラワーみたいのは、カリフローレって言うんだって。知ってたチデ?

お肉は課金してサーロイン💕


ビーフサーロインのロースト 生醤油麹と新牛蒡のシャリアピン風

新玉ねぎソースにマルサラソース、ジャガイモのガレット、タラの芽の天ぷらも添えてありました。

お肉うまぁ😍脂質少なめでお肉の美味しさが楽しめました。


デザートに続く。


カンナ ドナルドパルパルランチ