GW後のシーへ | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

グリ目的でGW後のシーに行ってきました。


この日爆風予報で😱しかしファンダフルチケット使えそうなのがこの日しかなく💦風キャンに怯えながらイン。

ファンタジースプリングスの入口も見てきました。もちろん人権はない(入れない)。

選ばれし人々が吸い込まれていきます。

ズームしたら彫刻のラプンツェルが見えました。

あ、もしかしてこれネタバレ???いやでも一般人に公開されてるところだから良いかな💦

近くのシンドバッドはリハブ中😢

プライオリティパスで久しぶりのマジックランプシアターへ。

アグラバースマーケットプレイスも久しぶり。なかなかアラビ行かないのよね💦

チャンドゥがいっぱい💕

可愛い😍

22周年のガラスグッズ初めて見たかも。

フィガロ可愛い。

グラスも良いなぁ。


GW中の異例の閑散期ほどではありませんが、まぁまぁ空いてました。


グリは基本穏やかで、歌姫(クラリス)とデイジー祭りでした。午後は爆風→強風レベルになって、チデにも会えました💕


ショー中にタワテラ乗ったら待ち15分→降りたら待ち10分で思わずループ!タワテラ最上階からビリーヴチラっと見えてキレイでした✨


ガチャガチャやって、カナレットのラプンツェルメニューも食べられて、空いているシーを満喫出来たので満足、強風の中行って良かった😊