追いホンテグッズ ゴーストレジストリーショルダーバッグ | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

弾丸ランドインで購入したストーリービヨンドホンテアイテムたち(写真再掲)

ゴーストレジストリーショルダーバッグ買うか悩みましたが、また後から欲しくなったらさすがにパスポート代もったいないので、

買っちゃいました😁

寄ってみた。ザ・合成皮革なんだけど、

中の柄が好き。

カード用ポケットあります。

パカーンと開きます。収納力少ない💦と思ったけど、謎解きプログラムが入れられると聞いて、


謎解きプログラム専用バッグか、なるほど!と納得。

(専用かどうかは知らんけど😅)

何より、写真映えがすごいんです。

レイブン乗っけてみた。

レイブン、シーだよ、シー🤫

何故か先輩ぶるゴーストスププチデw

スププチデともぴったり。

ゴーストレジストリー、撮影小道具として大変優秀👍買って良かった。


大興奮のバッグチャーム開封の儀に続く。



追いホンテグッズ


ホンテグッズ初回購入