追いホンテグッズしちゃいましたw | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

どうしてもホンテバッグチャーム全種類欲しくなって、ウィークナイトパスポートで弾丸ランドインしてきました😁


なぜ前回買わなかったんだ自分、要領が悪過ぎる‼️やっぱ忖度して我慢すると余計出費するハメになるな。


と、盛大にセルフツッコミ入れた後で、いや待てよ🤔


ウィークナイトパスポートは4800円、ついでにアンコール!ザ・モーメンツ展グッズも買うが平日なので入場不要、欲しいアイテムは40%オフでなので、


4800円−1900円(モーメンツ展入場料)−2000円弱(グッズ値引き分)=実質タダでは!


そんなこんな自分に言い訳しましてw、1時間ちょいインして参りました。


強風でエレクトリカルパレード中止の中、飛ばされそうになりながらキングダム・トレジャーへ。

キングダムトレジャーのショーウィンドウ初めてちゃんとみた。

このイラストめっちゃ可愛い。グッズ化して欲しい!


店内のホンテデコ撮影リベンジ。

フラッシュありだと何かが写るそうですが、

上手くいかない😢

うっすら見える

かな???

実は花嫁クラリス連れて行ってました。

どう?

撮れてる?

花嫁クラリスの圧強めw あ、耳見えてるね💦

これはギリギリ写ってるかな?

ガラガラだったので無人のところでササッと撮らせてもらいました。

棺桶パッケージの中の花嫁クラリス。

チャームたちと。

オルゴールと。


グッズ購入はチケット認証なし。個数制限もなかったかも?1人1個だと思い込んでたので確認し忘れました💦

購入したのはこちら。バッグチャーム箱買いしました🙌巾着とステッカーはリピです。


4月までランドイン予定ないので、グッズ残ってるか日々悶々とするよりは、4800円で心の安寧が手に入るなら安いもんってことで👍


グッズ開封の儀せねば。