購入したホンテグッズ | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

先日購入したホンテグッズです。

思ったより少ない?

本命のケープ😍

ペラペラって意見もSNSで見かけましたが、個人的には7000円なら十分なクオリティだと思います。


これに合わせるのに良さげなグリーンのセットアップをセールでゲットしたのでカチューシャとホンテコーデしたいっ。(カチューシャ苦手だけど頑張ります💪)

ステッカー

スマホケースに入れたい😊

バッグチャーム

イーストサイドカフェで開けた時に箱破っちゃった💦

ヒッチハイクゴーストでした🙌

ちょっと寄ってみた。

バッグチャーム箱買いするかとっても迷いましたが、2番目に欲しいのが出たので良しとします。

謎解きプログラムもゲットしときました。やるのは4月になりそうな気配😅

プログラム買ったらこのパンフいただきました。

きんちゃくもステキ💕

これはずっと気になってた既存品のポーチ。

花嫁、サリー、ヒッチハイクゴーストなど柄の出方がドストライクだったので即決!旅行に使います。

大本命レイブンくん。手に入って良かった〜🙌モフくて可愛い😍

うちの黒いの並べてみた。軽く緊張感ある。

そこにドラゴンチデ登場。

チデ:マレフィセント先輩〜なんか黒い鳥来たよ。家来?家来なの?

マレ様:違う、、、いやカラスだし違わないのか?

レイブン:なんか派手なの来た。。。(困惑)


緊張感クラッシャーズな辰年チデでした😁



そういえば花嫁クラリス連れてインすれば良かったって今頃気がつきました😅今度ホンテコーデインする時は連れて行こう!

向かい合わせてみた。クラリスの方が強そうw



↓2月ランドインレポ