昨日のキングダム・トレジャーのホンテグッズ | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

昨日のキングダム・トレジャーの様子です。

ストーリービヨンドのホーンテッドマンショングッズ一色!


ランド到着時はSPが残っていて何とか午前中にお買い物できました🙌


夕方にはSP無しで入店OKになってましたが、キャストさんに伺ったところ1日1回のパスポート認証があるので追加購入は不可とのこと(購入してないアイテムも追加NGらしい)。

数日前からオンラインは受注生産になったレイヴンも、この時点ではあちこちに居ましたよ。

ミニタオルかな

バッグチャーム

シークレット以外はサンプルありました。

一個だけ購入しました。1番欲しかったのはマンションスタッフですが、2番目に欲しいのが出たので👍

チャーム

パッケージが良い。

サンプルはこんな感じ。

ケープは入店後、流れる様にカゴにイン😁

ゴーストレジストリーショルダーバッグめちゃくちゃ迷いました。

一日悩んでスルーすることに(予算には限りがあります😢)

イラストブック

恐らくストーリービヨンドイラストメインぽいと予想して、これもスルー

ステッカーセットはゲット。

キラキラしてます✨


色々映り込んでますが、ストーリービヨンド動画のディスプレイ。

右側のイラストと

左側のイラスト。

オルゴールの音楽がグリム・グリニング・ゴーストで迷いましたが、この2人はオリジナルキャラクターなのがちょっと💦台座も素敵だし、花嫁かヒッチハイクゴーストだったら買ってたなぁ。

お家で謎解きセット。気になったけどこれもとりあえず見送ることに。


本命のレイヴンとケープとバッグチャーム買えて大満足です😍



そして本日。

アプリを確認したら、レイヴンが「パーク在庫なし」なってましたよ😵

※画像は公式よりお借りしました


ウソでしょ、店内にあんなにたくさん居たのに🫢

昨日頑張っといて良かった。。。



↓2月ランドインレポ