ホンテのディア・フェローモータルズドリンク | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

2月ランドインの続きです。


今回のもう一つの目的、ストーリービヨンドのホンテドリンク😍


行列覚悟していたら2名待ちでした😲たまたま空いていたと思われます。

正式名称は、ディア・フェローモータルズ(ライム)。


トルバドールタバンで購入。ホーンテッド・マンションの世界観溢れてる💕

秒で飲み終わったw 


青いシロップと赤いシロップを混ぜて怪しい色合いを表現、ライムの輪切りとライム入りで甘味&酸味のさっぱりとした味わいのドリンクとのこと。


酸味が効いた爽やかな感じで私は好き。アルコール入れてカクテルにしてくれても良くてよ😏


飲み終わった後、多分初めてプラカップ洗って持ち帰りました。どうしても捨てられなかった。


壁紙柄にホンテマークとか最高✨これグッズ化してください〜



↓2月ランドインレポ