ストアのデフォルメプリンセス・プリンスぬいにびっくり&キーチェーン用コス買ってみた | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

ディズニーストアに立ち寄ったら、

お目々キラキラ✨なプリンス&プリンセスぬいぐるみが並んでました😲

なにか不思議な迫力ある😁

ジャスミンとアラジン

ラプンツェルとフリン

アリエルとエリック。うわ、可愛い。

ベルと王子(アダムは公式でしたっけ?)


美女と野獣、いつもは断然野獣派ですが、この王子なんだか気になる。ビミョウにへの字口だし😊



日本のアニメグッズぽくてびっくりしたけど、見てると段々可愛く思えてきた。


ディズニーJCBカードの割引キャンペーン中だったので、前から気になってたユニべアキーチェーン用コス買ってみました。

ミニーちゃんバージョンは見当たらなかったので、プーさんとミッキーにしてみた。

後ろはこんな感じ。

ミッキー

プーさん


ユニベアは持っていないので

パークの肩のせぬいぐるみに着せてみました。ちょっと大きいけど、ファンキャップ被ってるみたい💕