追いホンテグッズ バッグチャームセット開封の儀 | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

追いホンテグッズその2、念願のバッグチャームセット😆

週明けにアプリチェックしたらパーク在庫なしになってました。先週買いに走って良かった😌

箱の側面は

こんな感じ。

箱オープン!

箱に入ってる順に並べてみました。


いざ、開封!!

※シークレット出てくるのでご注意ください

1つ目、花嫁だ!

2つ目はサリー

3つ目は枯れゆく男

4つ目はボールルームダンサー

5つ目がヒッチハイクゴースト

6つ目がマンションスタッフ💕

最後がシークレットでした。


ちょっとだけ寄ってみた。並べると素敵さ倍増💕

しっかりとした造りで1つ2200円でよろしいんですか?ってクオリティです✨


改めて1個ずつ紹介したいと思います。



追いホンテグッズ



ホンテグッズ2024購入第1弾