お読みいただきありがとうございます^^

 

極力捨てずに使い切りながら、

Minimum寄りシンプリストを目指す

整理収納アドバイザー

thanksthanks3939ですハリネズミ(^^)

 

初めましての方は、コチラ ↓ よろしければ(^^)

 

 

 

今日は 測量の日だそうですおねがい

由来が気になる方はこちら↓をどうぞ^_^

 

 

 

 

地図を読むのは得意?苦手?

 

超絶苦手です!

読めるようになる努力はよそに回そうと思います!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

あっという間に6月です!

今月が終わると1年の半分が終わると思うとちょっと絶句ですガーン

 

先月は、新しい職場ではじめての連休、

死ぬほど忙しかった爆!

今月は、心穏やかに過ごせることを祈ってますキョロキョロ

 

それでは、毎月恒例の「月間人気記事 TOP5」をまとめてみたいと思います。

もしご興味おありの方がいらっしゃれば、ご覧下さいませ(^^♪

 

 

栄えある第1位キラキラキラキラキラキラ

 

 

今月もお読みいただきありがとうございます(^^♪

アクセス数は落ち着いていますが、変わらず1位独走です♪

 

ポイントは、好みの固さになるまで、砂糖は入れないこと^^

 

 

これで炊くと美味しいそうです^_^

 

 

宇治金時とか練乳あずきで活躍しそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位キラキラ

 

 

こちらも先月に続き2位でした!

 

コンバースとコラボだったグローサリートートを購入以降は、増やしていません。

他のバッグも増減なしです。

 

 

 

別注デザインは、ショルダー付いてました。

 

 

 

こちら↓の別注、私も1つ持ってます。

通常タイプにはポケットがないのが残念なんですが、こちらにはついています。

ポケットの有無って結構使い勝手を左右するなと感じます!

 

 

 

私が購入した頃は、定番タイプは2500円位でした。

ポケットはやっぱり欲しいけど、

ワサっと買い込んだものを投げ入れるには打って付けの使い勝手ですおねがい

 

そして、ハンドルカバーは、黒が欲しいかも…と思案しつつ、思案しっぱなし。

まあ、「あったらいいなは、なくてもいい」と言う名言もありますし^_^;;

 

参考図書

 

 

 

購入時に比べて値段上がってしまっております泣

買おうか買うまいか悩むこともまた楽しみ(╹◡╹)でしばらく過ごせそうです。

 

 

近々、今使っている仕事カバンを交代予定です。

劣化が気になりつつ、デザインは好みで使ってましたが、

中生地がボロボロになってきてしまい、お役目終了の時期は近づいています。

 

手放しの際は、お手入れしてから見送る予定です。

 

 

第3位キラキラ

 

 

前月同様、3位キープです!

 

本当に、ピリオド打っておいてよかった!と思うことしばしばです^_^

 

 

やっぱり人付き合いにかけるお金や時間は、

厳選して良いと実感しています。

 

↓手放しても困ってません!

 

 

なんとなく察してもらえたのか、

グループLINE脱退=仲間から除外かわかりませんが、近寄って来なくなりました。

 

個人的には、無理に付き合わずに済むとホッとしていますニコニコ

 

 

第4位キラキラ

 

 

初のランクインでした!

その後、教えていただいた辞書、しっかりポチりましたおねがい

 

手話が原因ではないと思うけど、最近肩が痛いので、

無理せず続けたいと思います照れ

 

 

第5位キラキラ

 

 

 

こちらも初ランクインスター

思いの外、ゆとりがあるデザインで、シンプルに使い勝手良しでした飛び出すハート

ダークグレーは確かにホコリがつかないように要注意ですが、

今のところ、洗いジワも気にならず、お気に入りです。

 

次はエアリズムの長袖インナー買いたいなと思いつつ、

アプリの広告をチェックしてます。

 

 

以上、5月の人気記事でした^_^

人間関係もモノもminimumで。

大事なものだけ残すのが幸せだと思います。

 

みなさんもどうぞ大事なものが残せますように…

 

本日はここまでです。

明日は、月初の書類に集中したいと思います。

今後も引き続きよろしくお願いしますニコニコ

 

いいね、フォロー、リブログご自由にお願いしますニコニコクローバー

(いいねは、お返しすることも多いですが、

フォローバックは、リムーブも多いし、最近してません。

それでもよろしければ^^)

 

コメント、メッセージもお気軽にどうぞ~おねがい

お待ちしていますキラキラ

 

フォローしてね!

 

 

 

↓買った、買いたいお気に入り^^