お読みいただきありがとうございます^^

 

Minimum寄りシンプリストを目指す

整理収納アドバイザー

thanksthanks3939ですハリネズミ(^^)

 

初めましての方は、コチラ ↓ よろしければ(^^)

 

 

 

本日、マフィアの日だそうです!

由来が気になる方はこちらどうぞ↓

 

 

 

 

この人は悪いなあ、と思った人は?

 

オレオレ詐欺の人たち!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


今年度も残り1日となりました~チーン

今日は比較的、穏やかに過ごせてほっとしています。

地域の相談窓口なので、出番がない=困ってる人少ない(多分…キョロキョロ)です。

「便りがないのは良い便り」ですおねがい

 

さて、本日は、タイトルの通り、「トートバッグ」がテーマです。

 

昨年、吟味して購入したオーシバル キャンバストートMとハンドルカバー

とても重宝していますおねがい

 

詳しくは、コチラの記事に書いてます↓

 

あまりに使い勝手がよくて、他の鞄の出番が激減・・・滝汗

 

さらにワンサイズ小さめも欲しくなりました。

 

小さい方は、L.L.Beanにしようか…と迷いました。

でもやっぱりポケットが…とポイントアップdayに合わせて、

オーシバル購入。
 

ライトグレーにしました☆

 

このサイズ感がまた使い勝手良く…。

 

そして、L.L.Bean愛好家の方のブログや特集記事を拝見したら、

くたくたになっても味わい深くなるんだなぁと欲が出始め…。

 

ちょうど夫のアウターを購入する時に送料合わせもかねて購入した

グローサリートートも秀逸で、さらにL.L.Beanへの興味も募ってしまったのです滝汗

 

参考

 

 

 

 

 

 

モノグラムを入れられるのも面白いなぁと思えてきました。

 

コチラもポイントアップと使ってない金券、期限付きの金券があり、

思わず、購入してしまいました爆  笑

 

ネイビー、ブラック、ダークグリーン、レッドの定番カラーで迷いつつ、

以前購入したコンバース×L.L.Beanのスニーカーと似合いそうな

ダークグリーンを選択しました☆

 

即完売だったコンバースも再版予定だそうです☆

 

上記リンクを見たら、グリーン、相性良き~と選択に誤りなし!と思えました。

 

L.L.Beanトートは、カジュアルに使う予定なので、文字はアスレチック体にキラキラ

 

いや~滝汗

トート沼、深みにはまりそうです。

危険すぎる~笑い泣き

 

 

11月~、グローサリートートも併せると4つ増。

 

手放し検討中の鞄は1つ・・・ガーン

これ以上は買い足さず、これらを育てていこうと思っています!

 

ハンドルカバーは、現時点では1つを付け替えて使っています。

黒×シルバーとか、テイストが変わってよさそうだと思いますが、見合わせ中ですキョロキョロ

 

もともと、キャンバストートに惹かれたのも、

動物愛護のため、革製品を控えようと思っていたから。

まずは、手元のカバーを飴色になるまで楽しむことにしています。

 

ちょっと馴染んできましたよ照れ音譜

 

 

トートバッグ沼、これ以上、深みにハマらぬよう、気をつけますニコニコキラキラ

 

 

購入したのはコチラですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまでです☆

今週も折り返し。穏やかに過ごせるといいですねキラキラ

 

いいね、フォロー、リブログありがとうございますクローバー

(現在、リムーブされる方が多いので、フォローバックは控えてます。)

それでもよろしければ^^

 

コメント、メッセージもお気軽にどうぞ~おねがい

お待ちしていますキラキラ

 

 

フォローしてね!

 

 

 

買った、買いたいお気に入り^_^ ↓