都内一人暮らし30代正社員OLのGisです!
 
 
過去記事
 

 

 
 
 
みなさま、お久しぶりです。
 
約1ヶ月、
読むのも書くのもお休みしていました。
 
 
忙しかっただけで
とくに変わりなく生活してました。
 
仕事が忙しすぎて
お金の管理が全く出来なかったので
今月は固定費のみの発表にさせてください。
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
2021年2月度収支いきまーす真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 2/19〜3/25 
収入 336,000円
積立 243,000円
変動費 --- 円
返済 27,000円
 
単月合計 ???
 
\たぶんマイナス/
 
 
 
 収入について 
給与 278,000円
経費 2,000円
繰越 7,000円
ペット 49,000円
 
 
先月に引き続きペット代多めですが
2月にペット保険の更新があったので
その分を半分負担してもらいました。
 
ペット代収入について気になる方は
こちらをどうぞ→
 
そして前職の最後の満額お給料だったので
この収入はこれで最後になります。
 
 
 積立について 
自動積立 30,000円
ふるさと納税 4,000円
生活固定費 100,000円 家賃、光熱費、通信費etc
ペット費 40,000円
定期代 3,000円
携帯代 5,000円
保険代 4,500円
医療費 4,500円
特別費 31,000円
予備費 21,000円
 
 
この積立もこれで最後かもしれません。
今の会社はボーナスがある分
毎月の手取りが少なくて
毎月コツコツ積立をするのに
全然向いていない真顔
 
今後どう管理するのかは
まだ考え中です。。。
 
 
 
 変動費について 
食費 --- 円
フリー --- 円
日用品 --- 円
カード固定費 --- 円
交際費 --- 円
交通費 --- 円
 
 
冒頭でも書きましたが
仕事がいっぱいいっぱいで
前半1週間しか管理できませんでした。
 
3月度からはまた頑張るぞ!!
 
 
 
 
 返済について 
奨学金 27,000円
 
 
残り7年7ヶ月ですゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、2月度の収支でしたパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家計管理8ヶ月目終了時点の残高
 
 
 
貯蓄残高260,000円 前月より+30,000円
 
積立残高282,000円 前月より+23,000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラスで書いてあるけど
これも結構疑わしいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊急事態宣言が解除されましたね!
 
さっそくリバウンドが始まってますが
今後どうなっていくのかな。
 
 
プライベートはのんびり過ごしてますが
本当は結婚に向けていろいろ動きたい。
 
でもコロナが落ち着かないと
挨拶もできないんだよなー
 
今年中に入籍できるのかさえ
怪しい状況です(笑)
 
 
 
 
考えても仕方ないので
今は残された独身生活を謳歌しようウインク
 
仕事頑張って、ブログも再開します!!