★再販!24cm版マチ一体タテ型がま口バック無料型紙キャンペーン。のお知らせ | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★再販!24cm版マチ一体タテ型がま口バック無料型紙キャンペーン。のお知らせ

こんにちは、万莉です。

1週間前に、新作の型紙のイベント販売をしましたが、その発送もやっと落ち着いてきました。

当初から予告しておりました、9月2日(土)に再販をいたします。

今回も50個販売です。

前回は、思いのほか早く完売してしまい、出遅れた!のお声を頂きました。

いつもよりも半分の時間で売れちゃったんですね。平日だったからかもしれないし、形が簡単そうだったからもしれません。

とにかく人気・・・wありがとうございます。

この型紙で、メンズのバック作るぞーーー!ってお声も聞こえてきて、そうだな、この形なら帆布で作るとメンズバックにもなるかもね!って思いました。

今まで、可愛い女の子用のものが多かったので、メンズも持てるがま口バック!は中々貴重かもしれません。

通常販売前の、手書きの型紙ですが是非この機会にゲットしてください。

現在、現行はPCトレースに回っていますが、上がってきて販売できるのは9月下旬になると思います。

早く試したい人も9月2日に買ってくださいね。



初めての方へ。

このイベント販売は、対象の口金をご購入いただくと通常有料販売の型紙が無料でついてくるというものです。

ただし、イベント型紙は販売前の手書きのものです。カラーレシピはつきませんが、作り方はブログで公開しております。(そちらを見て作れる方はお得です。)


無料型紙キャンペーン販売詳細。

日時・9月2日(土)夜22時より販売開始。

価格・24cm口金@1620円

個数・50個(カートに購入制限1を設定しています)
口金追加の方は単品口金からお求めください。

ご注文確定は、カートに入れた段階ではなく、購入確定ボタンを押したときですのでご注意ください。

販売場所・ネットショップイベントコーナー(時間になるとカートが表示されます。)


みなさまのご来店をお待ちしております。