★完売御礼!24cm版マチ一体タテ型がま口バック無料型紙キャンペーン。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。



★完売御礼!24cm版マチ一体タテ型がま口バック無料型紙キャンペーン。

こんにちは、万莉です。

昨日、平日初めて「無料型紙キャンペーン」を実施しました。



アンケートで、週末や土日よりも、平日がいいという結果が出たので水曜という週の中日でお試し。

結果、22分で完売ということになりました。どうもありがとうございます!!!

ですが、やっぱり日時があわない方や間に合わなかった方が出ています。

私の事務処理能力を考えて、1度に行えるマックスが50個なので昨日は50個販売しました。

多分、いきわたらないと思っていたので、今回は最初から再販をアナウンスしておりました。



今、ご注文頂いている分の発送が一段落する、9月2日(土)を予定しています。

来週火曜の状態を見て、決定をしたいと思います。

再度アナウンスをさせていただきますので、少々お待ちくださいませ。


なお、昨日のご注文にはすでに受注確認メールを全て送信しております。メールが届かない方は、こちらをご覧ください。