夏わ味噌ラーメンでしょ
味~噌スープ

手越かっ!( ̄∀ ̄)
あ~ん


EXILEのアツシが前
COLORってグループでやってたらしいけど
それのほうが良いね

生き生きしてるよ

伸び伸び歌ってるよ

タカヒロさん……頑張ってくだぱい(・_・;)
ひっとりでわぁ~゛!!
霊長類なめんな
僕わすぐ恋に落ちるタイプだと思った…
レジでチョイ可愛いオナゴが買いにきおった(´ゝ`q)
んで1000円からお預かりして
『281円のお返しになります

』といってお釣を渡しました

したら…『は~い
』だって(≧∇≦)
俺よりちょい年下のオナゴなのにえらいな~

えらいよ~

ホントえらいよ~

…んっ;
好きぢゃね(・_・;)
笑っ てな流れっす( ̄∀ ̄)
これで3人めくらいですな


いい加減にします;
あと…家にずっといるのに日焼けしてるのわなぜ( ̄○ ̄;)
メラニン色素~一般の10倍くらいあるよたぶん

部活やってたらどうなってたんだろか…;;
マッタリしよっ(-^〇^-)
雷(雷様)
ゴロゴロ!

ゴロゴロゴロゴロ!

ゴロゴロニャー

甘えん坊かっ( ̄○ ̄;)
ドラゴンボールやってたら…かなりうるさかっぱね

こっちがスーパーサイヤ人になりそうだぜ


もうちょいしたら
髪ちょきろっかな(^o^)/
