雷(雷様) | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

雷(雷様)




ゴロゴロ!雷






ゴロゴロゴロゴロ!雷







ゴロゴロニャードキドキ



甘えん坊かっ( ̄○ ̄;)


ドラゴンボールやってたら…かなりうるさかっぱねビックリマーク



こっちがスーパーサイヤ人になりそうだぜにひひグッド!





もうちょいしたら

髪ちょきろっかな(^o^)/ドキドキ