霊長類なめんな | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

霊長類なめんな




僕わすぐ恋に落ちるタイプだと思った…







レジでチョイ可愛いオナゴが買いにきおった(´ゝ`q)


んで1000円からお預かりして

『281円のお返しになりますにひひ音符


といってお釣を渡しましたチョキ



したら…『は~いドキドキ
だって(≧∇≦)



俺よりちょい年下のオナゴなのにえらいな~音符




えらいよ~音符



ホントえらいよ~音符





…んっ;



好きぢゃね(・_・;)ドキドキ笑っ



てな流れっす( ̄∀ ̄)
これで3人めくらいですなにひひあせる

いい加減にします;


あと…家にずっといるのに日焼けしてるのわなぜ( ̄○ ̄;)


メラニン色素~一般の10倍くらいあるよたぶんビックリマーク



部活やってたらどうなってたんだろか…;;





マッタリしよっ(-^〇^-)