霊長類なめんな
僕わすぐ恋に落ちるタイプだと思った…
レジでチョイ可愛いオナゴが買いにきおった(´ゝ`q)
んで1000円からお預かりして
『281円のお返しになります

』といってお釣を渡しました

したら…『は~い
』だって(≧∇≦)
俺よりちょい年下のオナゴなのにえらいな~

えらいよ~

ホントえらいよ~

…んっ;
好きぢゃね(・_・;)
笑っ てな流れっす( ̄∀ ̄)
これで3人めくらいですな


いい加減にします;
あと…家にずっといるのに日焼けしてるのわなぜ( ̄○ ̄;)
メラニン色素~一般の10倍くらいあるよたぶん

部活やってたらどうなってたんだろか…;;
マッタリしよっ(-^〇^-)