ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -3ページ目

ガムぢゃね~よミノだよ




最近ガムばっかり噛んでいるMEですが!





新たなLIKEガムが誕生しました!!




そう… ももドキドキ



たまんねp(´⌒`q)ハート





いやあせる下ちゃうで(°□°;)





も~ハートそんなことばっかり考えちゃだ~め




お仕置きしちゃうぞハート



えい(≧∇≦)ハート











すみませんでしたm(_ _)m…

なんかコタツにもぐりて




なんか寒いっすハート




バイト行くときパーカー着てっちまいましたよんニコニコ!!












どきどきドキドキ

東京産まれヒップホップ育ち!

悪そうなだいたい友達!!


って歌きいたことあるっす( ̄ゝ ̄)





6050円のトリートメント…ヤバイねあせる



いままでサロンとおんなじようにスタイリングを頑張ってきたけど…


なにか違うやん…


ってさりげ思ってたけど…




…解決したあ




答えわベース剤だった(°□°;)



いまサロン帰りのときと似たような質感を手に入れてちょっぴり
テンションアゲアゲ↑↑ハート



まぁ 10のうち 3ぐらいかなp(´⌒`q)




そんなに上がってない!!!!

(`∩´)高田コーポレーション






いや~もうすぐで夏休みも終わり?



みたいな空気ですけど…




ぶっちゃけ!学校でも構わねぇグッド!



ひますぎてひますぎて泣けてくるよ


えーんえーん(>_<)





※クレームわ事務所までお願いしますm(_ _)m



バイチん(^o^)/