ガムぢゃね~よミノだよ
最近ガムばっかり噛んでいるMEですが!
新たなLIKEガムが誕生しました

そう… もも

たまんねp(´⌒`q)

いや
下ちゃうで(°□°;)も~
そんなことばっかり考えちゃだ~めお仕置きしちゃうぞ

えい(≧∇≦)

すみませんでしたm(_ _)m…
東京産まれヒップホップ育ち!
悪そうなだいたい友達
って歌きいたことあるっす( ̄ゝ ̄)
6050円のトリートメント…ヤバイね
いままでサロンとおんなじようにスタイリングを頑張ってきたけど…
なにか違うやん…
ってさりげ思ってたけど…
…解決したあ
答えわベース剤だった(°□°;)
いまサロン帰りのときと似たような質感を手に入れてちょっぴり
テンションアゲアゲ↑↑
まぁ 10のうち 3ぐらいかなp(´⌒`q)
そんなに上がってない

(`∩´)高田コーポレーション
いや~もうすぐで夏休みも終わり?
みたいな空気ですけど…
ぶっちゃけ!学校でも構わねぇ
ひますぎてひますぎて泣けてくるよ
えーんえーん(>_<)
※クレームわ事務所までお願いしますm(_ _)m
バイチん(^o^)/

って歌きいたことあるっす( ̄ゝ ̄)
6050円のトリートメント…ヤバイね

いままでサロンとおんなじようにスタイリングを頑張ってきたけど…
なにか違うやん…
ってさりげ思ってたけど…
…解決したあ
答えわベース剤だった(°□°;)
いまサロン帰りのときと似たような質感を手に入れてちょっぴり
テンションアゲアゲ↑↑

まぁ 10のうち 3ぐらいかなp(´⌒`q)
そんなに上がってない


(`∩´)高田コーポレーション
いや~もうすぐで夏休みも終わり?
みたいな空気ですけど…
ぶっちゃけ!学校でも構わねぇ

ひますぎてひますぎて泣けてくるよ
えーんえーん(>_<)
※クレームわ事務所までお願いしますm(_ _)m
バイチん(^o^)/
