ロックなブログっすよ!p(´⌒`q) -2ページ目

君に出逢えてディスティニー




今どきのJKわ巻き髪するのが主流なんですかね~( ̄∀ゝ)





まぁ確かにかわいい人わかわゆいけど♪



ぼき的にストレートでも全然良いんだけどね~p(´⌒`q)


でもかるく内側にくるんとなってると
より良いねハート





そそるね( ̄∀ ̄)ハート




今日わ夕方からバイトや(>_<)



ホントだったら超楽しみだったのに…シラーダウンダウン






oh~YES

いやーん



バイトちゅうです!!(>_<)




早くも疲れてきたよラブラブ!あせる





弁当大量に買いやがったシラー!!



温めんのめんどす~汗



みんな!(b^ー°)

ジャガリコ類わふくろずめしずらいから…





買わないでねo(`▽´)ハート




さて頑張っ

祭りだ祭りだわっしょいわっしょい



家の近くでフェスティバルやってる!


祭りねニコニコあせる







まっ!…いかんけどねラブラブ!



祭り気分を家で味わってやろうとして
冷凍食品のたこ焼き5個を~


レンジでちんハート

してやりましたよ!(b^ー°)




食べて思った…








冷凍食品なめんな(°□°;)音符




旨すぎんだろい!!



いま花火がなりひびいてるっ!(b^ー°)





昔わよく祭りに参加してたもんだよ♪



楽しかったなー(ToT)


でも祭りって人いすぎてイラっとするときあるんよ(>_<)


イラスタラスタぴ~や~音符




そろそろ服かいいくかな!(b^ー°)ハート