君に出逢えてディスティニー
今どきのJKわ巻き髪するのが主流なんですかね~( ̄∀ゝ)
まぁ確かにかわいい人わかわゆいけど♪
ぼき的にストレートでも全然良いんだけどね~p(´⌒`q)
でもかるく内側にくるんとなってると
より良いね

そそるね( ̄∀ ̄)

今日わ夕方からバイトや(>_<)
ホントだったら超楽しみだったのに…



oh~YES
祭りだ祭りだわっしょいわっしょい
家の近くでフェスティバルやってる!
祭りね


まっ!…いかんけどね

祭り気分を家で味わってやろうとして
冷凍食品のたこ焼き5個を~
レンジでちん

してやりましたよ!(b^ー°)
食べて思った…
冷凍食品なめんな(°□°;)

旨すぎんだろい

いま花火がなりひびいてるっ!(b^ー°)
昔わよく祭りに参加してたもんだよ♪
楽しかったなー(ToT)
でも祭りって人いすぎてイラっとするときあるんよ(>_<)
イラスタラスタぴ~や~

そろそろ服かいいくかな!(b^ー°)

