祭りだ祭りだわっしょいわっしょい | ロックなブログっすよ!p(´⌒`q)

祭りだ祭りだわっしょいわっしょい



家の近くでフェスティバルやってる!


祭りねニコニコあせる







まっ!…いかんけどねラブラブ!



祭り気分を家で味わってやろうとして
冷凍食品のたこ焼き5個を~


レンジでちんハート

してやりましたよ!(b^ー°)




食べて思った…








冷凍食品なめんな(°□°;)音符




旨すぎんだろい!!



いま花火がなりひびいてるっ!(b^ー°)





昔わよく祭りに参加してたもんだよ♪



楽しかったなー(ToT)


でも祭りって人いすぎてイラっとするときあるんよ(>_<)


イラスタラスタぴ~や~音符




そろそろ服かいいくかな!(b^ー°)ハート